多くの方によろこんでいただいています。 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

IMG_0218.jpg

 

 

銀座シックスなど、あたらしいお店がオープンしている銀座です。

 

活気を感じて、ウキウキします。

 

老舗店が母体で、現代風にアレンジされたステキなテナント。

 

銀座では、と~っても多くみかけます。

 

母体のお店に、信用がありますからねえー。

 

老舗のまちがいな店なら、アレンジした店もおいしいに違いない。

 

そう思って、ついついパトロールしちゃいます。

 

お菓子の銀座限定に弱いです。(笑)

 

銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

 

 

母体といえば…

 

 

 

なんと、

 

 

わたくしどもの美容矯正。

 

オステオパシーの学校が母体なのです。

 

IMG_3118.jpg

 

国家資格をおもちのプロの方も、多く通われています。

 

約25年つづいています♪

 

IMG_3581.jpg

 

 

 

オステオパシーのエッセンスが、い~っぱい。

 

 

ギーッシリつまっています。

 

 

 

 

image

 

「わぁ♪○○さん。体も顔もなんか違う。

痩せたというより、顔と体の形状が前とちがう。

ピラティスのインストラクターよりインストラクターらしいです。

すばらしいお体ですね。」



お客様も「魔法みたいな美容矯正ですね。」とおっしゃっていただきました。

続けられて2ヶ月。もう周りの方に変化を驚かれているお客様。東京都 H様

 

☆----------------------------☆

 

さらにビックリしたのが・・・

昨日着ていた、Gジャンですが、
実は、知り合いからのお下がりで、
サイズが小さくて、前ボタンが1つも留められなかったのです。


帰り道が寒かったのでチャレンジしたら、

全部のボタンが留められました。かなりビックリです。

初めての美容矯正で驚いていただいたお客様。東京都 T様

 

☆----------------------------☆

 

メニュー表のボディの写真のようになりますね。

あの写真は、そういう意味で掲載しているのですか?

 

男友達には、痩せているのに色っぼいな~。

 

女友達には、同性からみてもドキドキする。

って、いわれます。

 

あんなヴィーナスライン曲線が、

自分にできるなんてビックリです。
東京都 I様

 

☆----------------------------☆

 

顔は、すっご~く小さく、立体的になりました。

外国の旅行中に、現地の人にハーフに間違えられ

可愛いと、声をかけられまくりました。

 

昔は全然なかったので、考えられません。

東京都 O様


☆----------------------------☆

 

友達に何かやっているでしょ?

整形しているんじゃないかと、疑われるんです。

 

むかしと顔が全然ちがいます。

昔の写真をみて 違いにビックリですよ。

 

目の大きさ、立体感。

すべてが、違うもの。

うれし~い。

東京都 M様

 

☆----------------------------☆

 

本物の美容がココにあります♪

 

多くのお客様に喜んでいただいている、美容矯正スクールです。

 

 

本格的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

 

根本的な解決をする、美容矯正です。

美容、オステオパシー歴26年。

トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。

だから、解決できることが、たくさんあります。

 

医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。

目に見えて効果のわかる、美しさがでます。