夏にぴったりの食べ物 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

IMG_0237.jpg

 

梅雨明けしました。

銀座です。

 

 

カラ梅雨だと

 

あまり実感がありませんね。(笑)



 

銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 



それにしても、暑いです。


美容矯正サロンからの風景。


{8A9EFB2E-6A67-492F-A426-85C44039C8E6}





暑いといえば…

 

 

 

夏バテをしないように。

 



食べ物にも注意していきたいですね。

 

夏の朝は、バナナジュースをのんでいます。





 

バナナに、牛乳OR豆乳

ブレンダーで5秒でできあがりです。

 

 

カリウムで、

夏のむくみ防止します。

 

ビタミンCで

日焼けのダメージを修復します。

 

 

南国の食べ物は、

身体を冷やすといわれています。

 

夏にぴったりですね。

 

 

しかも!

 

 

ビタミンBと果物の糖質は

すぐエネルギーになります。

 

美容矯正をする前には

ピッタリなのです。

 

ルンルン。

 

 

今日も朝から一日

美容矯正もりだくさんです。

 

ドーンとキレイになって

いただきますよ♪