感動の再会と美容矯正 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

{D4B637EB-3EB6-4A67-86A8-301A65CC1DC4}


朝からシトシト、雨の銀座です。


銀座で、美容矯正のスクールとサロンをしております。
犬井智子(いぬい ともこ)です。




今朝、雨がふる前。

愛犬メイちゃんの散歩に行ってきました。





道路を歩いてたら、

ガサゴソ!!ガサゴソ!!



…!?





前のブログで書いたこともあるのですが。

道路をスゴイ速さで、爆走していた
あの『カニ』ちゃんでした。

今日は止まってくれたので、パチリ。
{53B22613-CA10-4B8C-8A34-676A55DA2CD0}

ブログを読んでくれた友人。
あのカニの話は、ネタでしょう。

と、いわれていたのです。

これで、本当だと証明できました。(笑)




それにしても…


この暑さで、よく生きているな〜。

感動の再会のキブンです。





感動といえば…



話が長くなりましたが、

これから、美容矯正です。



目に見えて結果のわかる
感動のある美容矯正です。


『来てよかった!』

と、思っていただけるよう

心をこめて、させていただきます。


 

 

 

 

わたくしどもの美容矯正は、

オステオパシーの学校 を

20年以上運営しておりますグルーブです。

 

 

生徒さんを募集しています。
 
二時間程度 無料です。
 

 

 

いままでにない

結果の出る美容矯正です。

 

オステオパシーが母体の本格スクール。

 

銀座美容矯正セラピストスクール。

 

説明会の申し込みは、コチラです。