健康になって、外見もキレイになる。嬉しい美容矯正です。 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

IMG_0349.jpg

 

夏らしい天気の銀座でした。

朝から日差しがつよかったです。

 

銀座で、美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

IMG_0383.jpg

 

美容矯正をしていて、

すごーく嬉しいこと。

 

それは、お身体の相談を

していただくことです。

 

健康もまかせられると

信頼していただいている

証拠ですからね。^^

 

 

 

 

美容ジャンルの美容矯正です。

 

[健康が、あって美しさがある]

そう考えております。

 

 

 

しかし、

 

 

 

考えだけでは、

意味がないのでね。

 

 

実際に手技で、

 

「その考えを実現しなくては」

 

 

ですわ。

 

 

 

 

 

「健康をつくって、美しさも作れる。」

 

 

わたくしどもの美容矯正は、

本格的な美容矯正です。

 

 

 

その秘密は…

 

 

アメリカではお医者さんの資格

オステオパシー。

 

 

このエッセンスが、

た~っぷりつまっっているからです。

 

 

 

 

 

連続の台風の影響なのか?

 

頭痛、腰痛、便秘、膝の痛み。

 

などなど。

 

 

症状がでる方の、割合が多い

今年の夏です。

 

 

 

 

いつもは大丈夫なのに、

便秘の症状が…

 

いう方もおおいです。

 

そのような場合も、

ご安心ください。

 

根本改善しながら、

美しさを作っていますよ。

 

 

 

 

 

健康になって、

外見もキレイになるなんて嬉しい。^^

 

身体がトンドン、

かわっていきますね。

 

美容矯正に、かよってよかった。

 

喜んでくださいました。

 

 

 

 

わぁ。

とっても嬉しいです。

 

ルンルン。

 

 

美容スクールでも、

この理論をお伝えしています。

 

 

 

 

なんと!

 

菅 昭良(すが まさよし)会長から

ランチのさしいれをいただきました。

 

東銀座にある、おいしいうなぎ

登三松さんのうなぎのお弁当

 

IMG_0389.jpg

 

あぶらの乗ったうなぎちゃん。

トロトロで、おいしかったです!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

わたくしどもの美容矯正は、

オステオパシーの学校 を

20年以上運営しておりますグルーブです。

 

 

生徒さんを募集しています。
 
二時間程度 無料です。
 

 

 

いままでにない

結果の出る美容矯正です。

 

オステオパシーが母体の本格スクール。

 

銀座美容矯正セラピストスクール。

 

説明会の申し込みは、コチラです。