連休の美容矯正 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

 IMG_9577.jpg

 

銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

美容矯正サロンは、祝日も営業しております。

 

わたくし、曜日で動いております。

 

よく祝日にスミマセンと、

いってくださるのですが

 

お気になさらないでくださいね。

 

喜んでさせていただいています。^^

 

 

いつもお話していることですが、

 

お顔のゆがみを、

なおしたい。

 

小顔になりたい。

 

 

女性なら誰でも、

思いますよね♪

 

 

でも、

 

顔だけをいじっても

 

もしくは、

 

首や肩の筋肉をマッサージして

小顔にしたとしても

 

根本改善には、なりません。

 

 

 

 

大事なのは、

 

カ・ラ・ダです~。

 

 

骨格が、キモですよ。

 

 

 

身体から、根本改善していく

美容矯正です。

 

それから、お顔の美容矯正に

入っていきます。

 

さらに、ズドーンと

結果が出てます。

 

 

オステオパシー理論を使った、

高度な技術です。

 

 

わあ、顔がドンドン変わっていきます。

 

身体も、ゼンゼンちがーう。

 

 

連休の美容矯正も、喜んでいただきました。

 

 

 

IMG_9574.jpg

連休のサロン周辺は、人がすくなくて

この雰囲気が、大好きです。

 

連休あけも、これから美容矯正

よろこんでいただきますよ。

 

 

 

 

わたくしどもの美容矯正は、

オステオパシーの学校

20年以上運営しておりますグルーブです。

 

 

生徒さんを募集しています。
 
二時間程度 無料です。
 

 

 

いままでにない

結果の出る美容矯正です。

 

オステオパシーが母体の本格スクール。

 

銀座美容矯正セラピストスクール。

 

説明会の申し込みは、コチラです。