めずらしい、銀座の朝のひとコマ | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

IMG_9559.jpg

 

 

いつもの場所に、ちがうものがあると

ビックリしちゃうことってありませんか?

 

銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

 

銀座で、美容矯正にむかっている途中。

 

いつも通る、歩道橋。

 

 

???

 

 

たーくさんの人が、います。

 

IMG_9566.jpg

 

毎朝、がら~んとしている所に

いきなりの人、人、人。

 

 

なぜ?

 

と思ったら、ドラマの撮影でした。

 

 

 

こんなにたくさんの方で

作られているのですねえ。

 

テレビで見たことのある

俳優さんがいましたよ。^^

 

 

 

写真は、

顔がはいってなければOKとのこと。

 

俳優さんは、悪いのではずして

人の多さを、後ろからパチリです。

 

 

こんな朝も、たまにはいいかも。(笑)

 

そんなめずらしい、

銀座の朝でした。

 

 

 

 

わたくしどもの美容矯正は、

オステオパシーの学校

20年以上運営しておりますグルーブです。

 

 

生徒さんを募集しています。
 
二時間程度 無料です。
 

 

 

いままでにない

結果の出る美容矯正です。

 

オステオパシーが母体の本格スクール。

 

銀座美容矯正セラピストスクール。

 

説明会の申し込みは、コチラです。