指で とれます。 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。




銀座美容矯整セラピストスクール校長の犬井智子(いぬいともこ)です。



金曜日の夕暮れ前の銀座。

銀座美容矯整セラピストスクール 犬井智子-2012082420120000.jpg
暑さは変わらずですが、日が暮れる時間が早くなってきてます。






今日の夜は、治療のクラス銀座オステオパシースクール。


今週は、【指のみを一本一ヶ所治療】して、
体の不調部分の改善や動きにくいところを動きやすくします。


しつこいようですが、動かすのは指一本のみですよ。



みなさん、かなり不調箇所が改善されたり、体が動きやすくなっていらっしゃいました。



こちらは、菅(すが)会長のデモンストレーション。


銀座美容矯整セラピストスクール 犬井智子-2012082420110000.jpg



このように、指のみを治療します。



治療を受けられている生徒さんは、股関節の痛みがあるそうです。

また申告していない、膝の痛みなども、指治療時に菅会長に指摘され驚いていました。


結果は、股関節の痛みがみごとになくなり、その他の辛いところも改善されました。



その時の菅会長のブログはこちらこちら





体は繋がって作用しあっていると、実感した授業です。


では授業後半も楽しんでいきます。ありがとうございます!




*花* 菅(すが)会長のブログはクリック こちら
*花* 銀座美容矯整セラピストスクールの詳細はクリック こちら