写真パチリ! | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。





今日も朝から暑かったですね。

連日の高温注意報。みなさま大丈夫でしょうか。

銀座美容矯正セラピストスクール校長の犬井智子(いぬいともこ)です。

銀座美容矯整セラピストスクール 犬井智子-2012082219350000.jpg





そんな暑さの中、銀座美容矯整セラピストスクールの制服が届きました。

銀座美容矯整セラピストスクール 犬井智子

今日は、治療の学校、銀座オステオパシースクールの生徒さんにご協力いただいて、
銀座美容矯整セラピストスクールのホームページの写真 試し撮りをさせていただきました。

カメラに色々な機能がついており、使いこなすが難しいですね。

皆さん、快くご協力いただいて、大変ありがたいです。感謝です。(^-^)
カメラに収めた本日撮影分、また改めて掲載しますね。



来週 本撮影に入ります。
よいホームページになるように、楽しんで作っていきたいです。宜しくお願い致します。




撮影のあとは、菅会長と技術の打ち合わせ。
銀座美容矯整セラピストスクール 犬井智子-2012082219390000.jpg

ありがとうございます。






これから、また銀座オステオパシースクール、治療のお勉強、夜のクラスです。

楽しんで、いきます。感謝!
(^-^)/



*花* 菅(すが)会長のブログはクリック こちら
*花* 銀座美容矯整セラピストスクールの詳細はクリック こちら