もっと実感するため | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。


銀座美容矯整セラピストスクール

通称 JBO銀座 校長の犬井智子(いぬい ともこ)ですおとめ座








先日 四国に住むわたくしの弟 研修に東京にいましたが かなりの不調で
よびだしましてオステオパシー誇張法 の治療をしました。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012041321180000.jpg















一週間後に 菅(すが)会長の銀座オステオパシーセンター で 弟が治療の予約をしておりました。


ぜひ 東京出張のあいだに 菅先生の治療をうけて 

体の不調を根本からよくしたいという 彼の希望があったからです。


菅先生に わたくしも弟の施術の見学を許可いただきました。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012041319000000.jpg














わたくしが先に弟を施術をして

菅(すが)先生 は どのように施術をされるのか

肌で感じたかったのです。


菅会長と自分をくらべる という おこがましい意味ではなく

自分の治療技術をあげるために勉強になると思ったのです。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012040601310000.jpg












見た目は そうは見えないのか。仲良くなる方に ビックリされるのですが


わたくし 興味のあることに熱中しすぎます。



昔 ゲームのドラクエにはまり。

クルミ:にゃもん一度目 何も見ないで、ドラクエをクリアー。

クルミ:にゃもん二度目 攻略本をみて アイテムなど 全部取り クリアー。

クルミ:にゃもん三度目 何もみないで 知った知識をフル活用し クリアー。


という、クリアーの仕方をしてしまい。男の子に 引かれたことも。笑


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012041014270001.jpg








本を読んでいても 興味があり集中していると周りの音が聞こえなくなるので 

よく母親が話しかけられたのが 聞こえず。何度も ムシしたようになってしまい。

本 禁止令がでました・・・。



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆



逆に 興味のないことや いま必要ないとおもうと まるっきり ダメダメです。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012041210420001.jpg









一度も オステオパシーをうけたことのない疲れた 不調の体。しかも 普段は男性を施術しないので。


これは、もってこいです。うふふ。


(つづく)






クリックもっと実感するため ②へ