もっと実感するため② | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。


銀座美容矯整セラピストスクール 通称 JBO銀座 校長の 犬井智子(いぬい ともこ)ですおとめ座

前回は コチラこちら






弟が予約した 菅(すが)会長のの治療日。許可をいただいたので  銀座オステオパシーセンターへ。

さっそく施術が始まります。
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 
















疲れていますね、弟よ。


わたくしが 施術してから 一週間。さらに 研修がハードだったらしく ヘロヘロです。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 














菅会長に わたくしが施術した見立てをきいていただきながら 施術をしていただきます。
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 
















そして 先生が診察された ポイントを伺います。
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


















わたくしも 施術して 肝臓(かんぞう)の異常な緊張を感じたのですが

その根っこを 知りたかったのでした。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 
















肝臓(かんぞう)自体の緊張ではなく 肝臓とつながっている膜(まく)が 

複数がとても緊張していると 教えていただいて。とても 勉強になりましたです。



※勉強されていたり プロの方へシェア (みなさんはスルーされてくださいね)

緊張している膜=肝冠状間膜&肝十二指腸間膜


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 














日々の仕事と長期に渡る研修のストレスで めまいや立ちくらみのある 頭や体。苦しい胸。


など みるみる改善する 素晴らしい手技を間近でみせていただきました。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 















あれだけ 調子の悪かった体が みるみる 変わっていきます。感動。




美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 
















弟は 来院する前に めまいと吐き気で ふらふらだったのですが

別人のように 元気に。


本人も「すごく楽!こんなによくなるの?!」ビックリしておりました。




菅(すが)会長 ありがとうございました。





元気になった弟と 東銀座の 台湾海鮮火鍋へ。

昔お友達に教えてもらって以来 大ファン。火鍋では 一番好きです。

(写真 ぐるなび)
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


おいしい!
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 








元気になって よかったね。
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 







顔が別人!!




弟に おごってもらうという(笑)ごちそうさまでした。



充実した1日でした!ありがとうございます。






その後 弟から連絡があり  三日後にもっと 体調がよくなったそうです。


こちらなぜ 三日後によくなるのか?




美容オステオパシー銀座校の詳細はクリック こちら