野津礼奈さんのfashion体験記です★

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
今週末にむけてオープンするお店が多いみたいで今日はたくさんレセプションパーティーがありました顔


まずはハート
9月1日(土)に表参道店がオープンする
SERENE Dept.さんよりオープニングパーティへご招待いただきましたリボン






店内ボルドーカラーなどかわいい秋冬物がたくさん顔



一緒にいったみなちゃんとちはるちゃんと着てみたら‥

かわいいハート





そしてハート
食べ物がものすごくおいしかった顔



DEAN&DELUCAのものみたいですべておいしかったんだけど
ラップサンドがとくにおいしかった照れる

おいしくてこの場所から離れられなかったなぁ(o ̄ー ̄)



お土産にはSERENE Dept.オリジナルのキャンドルと木下ココさんがモデルを務めた2012AWカタログをいただきましたWハート

オープン当日は木下ココさんも来店されるようですよ顔



購入したものはまた今度紹介しますハート


SERENE Dept. ハート

東京都渋谷区神宮前6-6-10 原宿NK-3ビル 1階






*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
GINGER×AmebaGG

雑誌GINGERとコラボして、
今年の夏秋トレンドコーデ術をご紹介しています。

Beauty Navigate
Fashionページはコチラ


是非チェックしてね

Beauty Navigateでは、その他にも様々なジャンルのコンテンツが盛りだくさん!
お見逃しなく


Beauty Navigate
TOPページはコチラ