かさかさ対策に! | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

今日も、いつものように、

もやしっ!\(^o^)/



椎茸に玉ねぎ、ホウレン草も入れて、鰹節と昆布で濃いめにとった出汁と花椒塩をほんのすこし、生姜の繊切り。

ほぼ、塩分ないですが、香りがいいでーす。

お腹減ってると何でも美味しい(^q^)



こんにちは(^-^)/



このところ、皮膚がかなり乾燥してて、

お化粧水つけたり、

ボディミルクつけたり、

ボディーローションつけたり、

ボディバターつけたり、

ココナッツオイルつけたり、

していました。


ローションだと、すぐに一本使いきっちゃう勢いで、やっぱバター系かなぁ、と思っていたら、いいの見つけました♪



この保湿クリーム、いいですよ~\(^o^)/

これから紫外線を浴びる機会も多くなるし、ひじ、ひざの保湿にも。

全身たっぷり塗ったけど、ベタベタしないです。



脚もしっとり~(^o^)v


ひなたが気持ちいい~



Android携帯からの投稿