プロテイン in 青汁っ! | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

昨夜は、深夜にトレーニング。

眠いときには寝た方がいい!と
思いました。



こんにちは(^-^)/



深夜の2時にもプロテインを飲みましたが、もちろん朝イチにもプロテイン!\(^o^)/

ビタミン補給に青汁です。

プロテインと一緒にシェイクシェイクq(^-^q)♪



こっ

これが、

美味しい(^^)d





やったぁ。

しばらくハマりそうですYO!


んで、


白菜と大豆と生姜とお豆腐で作った野菜スープが

うまくできたんだなぁ♪(*^^*)




生姜と唐辛子でからだポカポカ。





Android携帯からの投稿