鮭としらす。 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

今日のレッスンでは、腹筋、腹筋、腹筋、意識ぃ~(^○^)

アブドミナルカールをやったわけではなく、
クランチをやったわけではなく、
レッグレイズをやったわけでもなく、

動きのなかで、腹筋。(笑)

割れろよ、腹筋。



こんばんは(^-^)/



先程、レッスンが終わって、帰り際に、マッサージチェアにいらした男性に


「おねえちゃん、タイから来たんかい?」


と声をかけて頂きました。(日焼けしてるから?(笑))←それだけじゃないか!


昨日はフラの練習で、「現地の人みたい」とほめて(?)もらいました♪



(^O^)プププ



これからもっと焼いてくるよ~(^o^)v



<+))><<



そんなこと言うから、お魚食べたくなったけど。
タイ→鯛(チガウ!)


鮭としらすが食べたいなぁ~




Android携帯からの投稿