イベントその後。 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

すまいるプラザのイベントのあと、


併設のカフェにてランチでしたぁ(*^^*)


マジックタウンカフェ♪




ランチを頼むと、サラダバーが食べられるんです~(^○^)

ここのお野菜、すっごく美味しいんです!\(^o^)/

ドレッシングもいろいろ、オリーブオイルやお塩もいろいろあってヘルシーに楽しめます。

サツマイモのサラダも美味しかった!



お代わりは大きなお皿で、、、

そしてエンドレス。(笑)


メインはタコライスを注文。


SweetSもオススメ!

タルトも美味しいんです。


またゆっくり食べにいきます♪♪

ごちそうさまでしたぁ(*^^*)



Android携帯からの投稿