今日のサークル♪ | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

今日のおやつ(ちびっこたちの)は、ラムネとカステラでしたぁ(*^^*)

サークルで会うこどもたちに癒されてます。



こんばんは(^-^)/



今日のサークルも元気に楽しく動いてきましたよ。



大人はZUMBA☆

子どもはそれぞれ♪

フリーダムなサークルです(笑)

カルタ大会をしてるとこあり、ゲームしてるとこあり、おやつ食べてる子も、踊ってる子、走ってる子、
見ていて飽きないです(^-^)
かわいいですね~(^○^)

だんだん慣れてきて、ノリノリで踊ってる子もいました。



ありがとうございました!\(^o^)/






Android携帯からの投稿