夏といえば、パート2 | なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

なっちゃんの貯筋通帳 ~体を動かして心も元気に~

女も筋トレ!
トレーニングで体は変わる。
ボディが変わると気持ちも変わる。
元気と健康のために頑張っているところです。健康的にキレイになれるようにしたいな♪

夏で一番イヤなコトは? ブログネタ:夏で一番イヤなコトは? 参加中

蚊に刺される。

虫が飛んでくる。

車の中での休憩が困難。

ってとこかな。







こんばんは(^^)/







今日も仕事の帰りにコーヒーやさんに寄り道して、やっつけなければいけないメールの返信と忘れちゃいけない代行のチェック、その他やりながら美味しいコーヒーとお茶を飲んできました♪

ガソリンスタンドに併設されているので、明かりに引き寄せられ飛んでくるのか、

車から降りて、お店に行くまでに、足下には


バッタ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


イナゴ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


コオロギ~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



ヒィィィィ~~!!!o(;△;)o



夜中にぎゃーぎゃー騒ぎました。(迷惑)


うるさくてごめんなさいo(_ _*)o



「豆乳ラテ」、そして新商品の「ゆずティーハニー」美味しかったなぁ~


ハニーフラーッシュ!!


頭の中に

♪こっちを向いてよハニ~♪

とエンドレスで流れてきました。



まあ、夏は虫さんもいますが、美味しいものがあるっていうのが嬉しいところで、


まだ楽しめる、


スイカ!!!



見て♪

この、でっかいの!!


わーお。


体重計ではかってみたら、


17kg


ありました!!!



でかっっ!


重いです。



直売所の人に、「持てるの?」 「ホントに持てるの?」 と聞かれましたが、何とか持てますっ!!息がとまりますが(笑)



いつも買うのはちいさいやつなので、こんなのも楽しいですね。




この大きさで1500円!!



田舎万歳!!!!


(*゜▽゜ノノ゛☆





All About 「男のボディケア」クサいと言われないための夏汗対策
All About 「アンチエイジング」加齢臭にしない、大人の汗対策