豆腐で作るヘルシークリームをたっぷりとサンドしたスイーツサンドイッチ。
水切り不要、ミキサー不要。
ホイッパーでただ混ぜるだけの簡単クリーム。
お好みのフルーツとサンドして召し上がれ♪

レシピはこちら↓


☆○☆○☆○☆○☆○


*レシピ開発/書籍/TV

お仕事の依頼はGmailにお願い致します。

ayu2cooking@gmail.com


*ダイエットカウンセリング

個別食事アドバイスやってます。

詳細はこちら

https://www.timeticket.jp/items/79980


*過去のレシピ検索はこちらから


☆○☆○☆○☆○☆○


こんにちは!

本日もご覧下さりありがとうございます。


美容研究家あゆです。


こちらのブログでは、

身体に優しいごはんとおやつのレシピを掲載しております。


本日も、簡単&ヘルシーなレシピをご紹介していきます。


今日のメニューは、大人気のフルーツサンド


コンビニでも人気の商品で、

世の中にはフルーツサンド専門店もあるのだとか?

ふわふわのパンに、甘いフルーツ、ホイップクリームがサンドされたスイーツ系サンドイッチ。


想像しただけで、幸せな気分になりますよね(*^^*)


でも、甘い生クリームはカロリーや脂質が気になるところ…


ということで今回は、豆腐でクリームを作ってみました♪

とろとろ滑らかなクリーム。


砂糖も使わず、身体に優しくヘルシーです。

これでダイエット中も安心!


甘さも控えめで、くどくなくさっぱりとした味わい。

甘いフルーツと相性抜群です。


今回は、前回ご紹介したPascoの米粉のロールにサンドしました。


ほんのりと甘くてもちもちの生地は、

この豆腐クリームとよく合います(o^^o)


見た目も白くてなんだか可愛いですよね♪

パーティーに並べても映えそうです。

お子さまのおやつや、朝ごはん、休日のブランチに…

ぜひ作ってみて下さいね!

レシピはこちら↓

豆腐の水切りも必要なく、ミキサー要らずで作れるので、簡単&時短で作れますよ♪

ミキサーも洗うのが面倒だったりしますが、
そんな手間も必要なしです!

ズボラさんでもパパっと作れますよ( ´∀`)

ちなみに今回は、
冷凍のミックスベリーとパインと黄桃の缶詰を一緒にサンドしました。

キウイやバナナなど…
お好みのフルーツと一緒にお楽しみ下さい。

美容研究家あゆ

こちらもぜひお試し下さい↓
レンチン2分☆とろとろたまごサンド



☆○☆○☆○☆○☆○


*過去のレシピ検索はこちら


レシピをお気に入り登録できるので便利です

フォローして頂くと随時更新レシピがcheckできます


youtube "あゆ's Cooking"では、

"身体に優しいごはんとおやつ"をご紹介しております。


おうちにあるもので簡単に短時間で作れるので、気軽に挑戦してみて下さいね!

コメントやチャンネル登録もお気軽に♪

https://www.youtube.com/channel/UCNqDzFmlvcX0BxwYS97HYGA


cchannelではダイエット方法などご紹介しております。

https://www.cchan.tv/clipper/1959728/


*レシピ掲載サイト

cookpad

https://cookpad.com/kitchen/10858761#share_url


楽天レシピ

https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/


SNS

instagram

https://instagram.com/ayu2cooking/


Twitter

https://twitter.com/ayu2cooking_


コメント、フォローもお気軽に♪


☆○☆○☆○☆○☆○