大人気のバーニャカウダソースを
簡単に作っちゃいました☆
少しピリ辛なエスニック風テイストで
おつまみにもぴったり!
{3BF30652-17BC-4CDB-8CF1-A13F88633E4B}

*レシピはこちら↓からみれます

【レシピブログの「ビールが進む!カンタンおつまみ」レシピモニター参加中】おつまみ料理レシピ

*料理画像、動画配信中♪
フォローしてcheckしてねウインク
instagram@ayu2cooking

☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*☆

こんにちは

おしゃれレシピストあゆです

今日は
どこのお店でも人気のバーニャカウダを作ってみましたチュー

とってもスパイシーで
おつまみに最高です!!

生野菜がバクバク食べれちゃいますラブ

早速作ってみましょうグッ

レシピはこちら↓
調理時間5分
材料(2人分)
ハウスエスニックガーデン クッキングペースト<ガパオ味>…小さじ1
○マヨネーズ…小さじ2
○甜菜糖…小さじ1/2
○乾燥バジル…少々
○乾燥パクチー…少々

きゅうり…1/3本
人参…1/3本
長芋…長さ5cm程

作り方
①○を合わせておく。
野菜はスティック状に切る。

②盛り付けて完成
{70F5E944-DDA7-4FEF-A0DF-AC0902E054C3}

細かく粗みじん切りにして、
ソースと混ぜ合わせてもOK
{7AB6FE7D-2C64-4D55-8F61-6FB602B1AA28}

これならバゲットやクラッカーと一緒に食べられますね!

今回使用したのは、
ハウスエスニックガーデン クッキングペースト<ガパオ味>
{53710F7B-3164-41CE-B2E9-92A8E924BBFF}

レシピブログさんからモニタープレゼントしていただいたものです。
(「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中)

これを使うだけであのガパオが簡単に作れちゃいます♪
炒飯や野菜炒めなど色んな料理をエスニック料理に仕上げてくれますよウインク
1本あるととっても便利ですキラキラ

ぜひ、みなさんも
ハウスエスニックガーデン クッキングペースト<ガパオ味>を使って
野菜をたくさん食べてくださいねピンク音符おつまみ料理レシピ
おつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索

それではバイバイ

*いつも応援ありがとうございます
みなさまのワンクリックが今後の励みになります
ご覧頂きましたらワンクリック↓で応援よろしくお願いします

*レシピ掲載サイト
cookpad

楽天レシピ