こんにちは✨

美容料理研究家 あゆ です☺︎

{7DE74F0B-DEA3-4B86-95AD-59E57D4A54F6}

先日ディズニーランドへ行ってきました💕
今やっているアナ雪のデコレーションがほんと可愛すぎて😍
プロジェクションマッピングもほんと感動的でした!!

王子様にも会えましたよ😁

{094F816B-C62C-4292-90AE-3D9D9CD69343}

{13B446D0-D29C-4D82-9D63-7269B9FAA538}

お昼はアリスのレストランで食べたのですが、ほんと可愛くて幸せでした💕

こちらの食器が欲しくてデザートまで頼んじゃいました笑
(デザートがこれに乗っていて、お皿やマグカップをお持ち帰りができるんです♬)

{B71767C2-A9EC-4C86-98C2-7E0F7AC6407A}

今朝はこのマグカップに
いつも食べている、
ホットバナナヨーグルトを入れて食べました✨
腸内環境を整えてくれるので、
便秘におすすめです😉
ご参考にして頂けたらと思いますので、
レシピをご紹介させて下さいね♬

{AC1E6372-3D18-4CEC-9B19-B3A263AE7C9E}

{9434E382-C6CA-48FA-8300-27E5BA39C6BF}


ヨーグルト(プレーン)100g
バナナ1本

①バナナを輪切りにし、
アルミホイルを敷いたオーブントースターで10分程焼く。

②崩しながらヨーグルトと混ぜ合わせて完成です☆

お好みでメープルシロップや
はちみつを混ぜて頂いても🙆

ヨーグルトはオリゴ糖、食物繊維と一緒に摂らないと効果が現れません💦
なので、フルーツヨーグルトは
便秘にとてもおすすめです😉

ちなみに、
バナナやりんごは、
あっためるとオリゴ糖が増えるんです!

なので効果もUPしますよ✨
ぜひお試し下さいね♬

またまたお家にディズニーの食器が増えました✌️
{D3153F98-2A66-4048-9CBE-66C86A96FC41}

ラプンツェルのコップに、お皿はゲーセンで取ったものですw

見てるだけで幸せです💕

それではこの辺で👋

レシピブログランキングに参加しております☆
ぜひクリックして頂けると嬉しいです😊
応援よろしくお願い致します💕