きのうは、20度ごえの麻布十番でしたが

今日は、約半分の気温、しかも雨!!


どうなってるのー??






それにしても
からだと心がビックリしちゃいますよね◡̈  


美人さんたちと
ビックリ寒暖差の話題でもちきりでした。


お足元が悪い中ありがとうございます♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 



美容矯正でも、
寒暖差にマケないように自律神経や
脳をつつんでいる硬膜を
しっかりととのえておりますよ♡







でもね

美容矯正をうけなくても
セルフケアもできるんですよ。



こんなときの強い味方は、コレ!!


お風呂です🛁♡⸜(* ॑꒳ˆ *)⋆*




クエン酸と重曹で

炭酸泉をつくるのがオススメです♡♡






分量はずいぶん適当にいれていますが

…:;(∩ˆᴗˆ∩);:




それでもシュワシュワー!!






炭酸泉のおかげで

血流がさらによくなり

カラダがよみがえってきます。






こちらにちゃんとした分量と(笑)


炭酸泉のお風呂の入り方の記事があります。



気になる方はクリックしてみてくださいね◡̈



サムイ日におすすめのお風呂の入り方

☟ ☟ ☟

https://ameblo.jp/beauty-macaron/entry-12837011163.html









温度や気圧のみだれているときは

血流もとどこおりがちですし

むくみがちになります。




こんなときだからこそ
上手に自分のカラダをケアしようね



自分のカラダをたいせつにすることは

自分を大切にして愛することにつながります

♡◡̈♡





自分軸で生きる

しあわせな未来にもつながるんですよ♡♡


犬井智子(いぬい ともこ)♡  ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎   





・・・・・・・・・・・・・・ 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・