夏の肌荒れ対策とスキンケア | 【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

スキンケアの想像を超える。フェイシャル専門店◎ラヴィエベール麻布 (Life is beautiful)エンビロンとエンダモロジーに特化し14年目 エンビロン コンテスト3年連続全国ベスト10優秀賞受賞♩開発者の海外研修に参加。本気で肌質改善・結果を求める方へ


 

ラヴィエベール麻布は、1日2名様限定 ホテル内の1室で完全個室&予約制の

プライベートサロン。

 

エンビロンとエンダモロジーに特化した、ニキビ/敏感肌/肌トラブルと肌老化にお悩みの方の為のフェイシャル専門店です。

 

🔸開業までのSTORY

 → こちら  

🔸お客様 肌質改善 実例集 → こちら

 

ご予約・エンビロン製品の肌相談、パワープレート体験/相談/ご購入はLINEからお問い合わせが便利です。

 image

HPからもご予約いただけます。

Tel 03-6262-9610 



夏の肌荒れは、紫外線と汗と密接な関係があります。


夏に特に荒れやすいアトピーの方や紫外線アレルギーの方も気をつけないといけない季節になりますね。


まず、紫外線は肌にダメージを与える主な要因の一つです。


肌老化の8割は紫外線やフリーラジカルによる、光老化と言われています。


夏場は日差しが強くなり、紫外線の量も増加します。


夏は汗や皮脂がでるので、肌の乾燥を実感としては感じにくいかもしれませんが、紫外線は肌の表面に直接当たり、


肌の水分や油分を奪い、結果的に肌内部の乾燥や肌荒れを引き起こします。


その結果、紫外線ダメージをより受けやすい肌状態となり、肌老化が加速する場合もあります。


また、紫外線は肌のメラニン色素を増やし、シミやそばかすなどの色素沈着の引き金ともなり、


さらに、紫外線は肌のタンパク質やコラーゲンを破壊し、肌の弾力性やハリが失われ、シミや、シワやたるみの原因となります。



また、暑さにより、汗は皮脂と混ざり合い、肌表面に残りやすくなります。


結果的に、肌の毛穴を詰まらせ、ニキビや吹き出物の原因となることがあります。


また、汗に含まれる塩分等が長く肌に止まることで、肌のpHバランスを乱し、肌のバリア機能を低下させる可能性もあります。


元々敏感肌やバリア機能が低下しているサイン(赤みや乾燥、かゆみ、湿疹等)のある方は、特に注意が必要で、紫外線と汗の相乗効果で、肌荒れがさらに悪化することもあります。


紫外線による肌のダメージが増えると、肌の抵抗力が低下し、汗による刺激への耐性も弱まります。


夏場は特に、洗顔や毛穴ケアが重要になり、また適切なスキンケアと、十分な紫外線対策が大切です。




洗浄成分が配合されておらず、精製度の高いミネラルオイルで、毛穴の詰まりを取り除く、アクアオイル。


溶けた汚れを吸着して落とす、クレイテックマスク。


その後に行う、肌のPHバランスを考えて作られた、洗顔料のクレンジングジェル。


 


トーニングや、ジェルやクリーム、美容液をつける前に、適切なプレクレンジングと洗顔を行うことで、美容有効成分の浸透が高まります。


エンビロンスキンケアの大切な最初のステップになりますニコニコ



※肌が敏感すぎる状態の方は、稀にクレイテック自体にピリピリ刺激を感じることがあります。


その場合は、毛穴ケアよりもまずは、まずは、刺激を与えない優しい洗顔と保湿を優先します



日比谷公園のバラ園↓ニコニコ




まだ開花していないようです。(4/16現在)


お肌も来る未来の肌がきれいに開花するように、じっくり美しく健康的な表皮4層、真皮、皮下組織の土台を整えてくださいね。



敏感肌やアトピー、不眠の方におすすめな、シルク100%のルームウェアをご紹介びっくりマークびっくりマーク


普段こういう紹介あまりしませんが、買ってすごくよかったので、ご紹介しますニコニコ




シルクは、肌に優しい素材で、とても滑らかな質感です。


摩擦を最小限に抑え、肌を優しく包み込む感覚おねがい


また、吸湿性が高く、肌の水分を保持しやすいため乾燥しにくく、敏感肌やアレルギーを持つ人にも適しています。さらに、肌の乾燥を防ぎ、また、抗菌作用を持つことも知られています。


そのため、肌への刺激を最小限に抑えつつ、快適な睡眠もサポートします。


睡眠時も質感が気持ち良くて、睡眠の質がとても高まったと実感していますおねがい


(時々不眠症!笑い泣き)


もうこのパジャマしか着れなくなりそうな位に快適です。









私はお泊まりにも持参していますびっくりマーク


いつかの都内から都内へのお泊まりニコニコ



桜の日本庭園を楽しみに、ニューオータニへ



エンビロンも♡



家の使いかけを消費すべく、このラインナップニコニコ





六本木ヒルズから西麻布方面へ歩いて6分。

ホテル&レジデンス六本木の8階です。




ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

エンビロン製品ご購入前後で無料肌相談を承りますニコニコご予約やお問い合わせもLINEが簡単で便利です

 

  

 

 
★お客様実例集★ → https://ameblo.jp/beauty-logue/theme-10102266355.html

 

 

 

 

 

 

エンビロン製品はオンラインでもご購入頂けます

 

エンビロン公式WebストアLive Active Store の会員登録をお願いします。

特典満載Live Activeプログラムについて詳細は →こちら

画像をクリックしていただくと新規ご登録・ログイン画面になります。

マイサロンに「ラヴィエベール麻布」をご登録いただくと、スキンケア開始前後で使用方法・随時ご相談承ります。国内外どなたでもご登録いただけますので、お気軽にご相談くださいピンク薔薇

 

◆これからエンビロンを始める方へ♦︎
エンビロンは肌状態に合わせて、ビタミンAの濃度を段階的に高めていくスキンケアです。ビタミンAは健康で美しい肌に必要不可欠な有効成分の1つですが、ビタミンA特有の「レチノイド反応」がお肌に出る場合があります。エンビロンで美しい素肌を目指すためには、ビタミンAに対する正しい理解が大切になります。詳しい情報は、Dr.監修のこちらのサイトがおすすめです。→
https://acare.net/feature/get_along/ ステップアップシステムについて →エンビロン公式サイトhttps://environ.jp/about/stepup/ 

※エンビロン製品使用開始後に、気になる肌の変化がある場合でも、必ずしもA反応とは限りません。

まずはお気軽にご相談ください💁

 

 

  • 当店人気No1初回限定フェイシャル体験 エンビロン×エンダモリフトMPF27,500円→15,400円 
 
 

HPの予約フォームからでもご予約可能です。初回フェイシャルケアの流れはこちら↓をクリックでご覧いただけます。お肌状態に合わせて、オーダーメイドケアを行います。

image

 

↓取り扱い製品各種

クリック頂くと公式Webサイトに飛びます。

imageimageimageimage
 
※パーソナルパワープレートの無料体験できます。ご予約はLINEが便利です。
 
サロンでのお支払い方法
下記の非対面決済各種ご利用いただけます。メール決済はVISA、Masterです。
 
六本木駅からサロンへのアクセス
六本木駅から約徒歩4〜5分になります。
六本木駅から実際に歩いた場合▶︎こちら
image
image
image
image