優しくピュアな愛溢れる あなたへ。



必読!!ぜったい読んでほしいー♪

 


 

「みほこちゃん、窮屈そう。

みほこちゃんの魂は3才児だよ」

と、輝美さんがサラッと言ったんです。

 

 

 

え、3才?

 

わたし38才だけど、3才?

 

 

3才って、うちの双子(5才)より、

幼いんですけど~爆 笑

びっくり目

 

 

輝美さんは、

その方の魂(本質)が

視えるそうです!

 

 

 

 

この時のわたしは、

子育てのイライラもひどくて、

うまくできない自分に劣等感を感じてグルグルあせる

 

 


 

「イライラは、

魂(自分の本質)を無視しているとき。

自分らしい生き方をするのが成功なんだよ」


という輝美さんの言葉が、

印象的でした。

 

 

 

 

わたしの本質は3才児って言われて、

びっくりしたのですが、

ホッとしました。

 

 

 

そうか~、

3才なのに「ちゃんとしよう」ってムリじゃん笑い泣き

 



 

そこですごくラクになったのですが、

 

30年以上「ちゃんとしなきゃオバケ」で生きてきたので、その枠がはずせない。

 

 

これでいいのか、いつも迷って不安ばかりで

苦しい・・・。

疲れたショック

 

 

 

 

他人に正解を確認しないで、

「素直なわたし」で、自分で決めて生きたい!

 

そう感じて、3ヶ月講座を申し込みました。

 

 
 


とてもよかったのは、

3ヶ月続けて、輝美さんにお会いできることドキドキ

 

 



1回聞くだけでは、

なかなかピンとこなかったことも、


3回の講座のなかで、

繰り返しいろんなかたちで

メッセージを受け取ることで、

だんだん自分の身体に入ってくる。

 

 

 

「ひとも自分もジャッジしない」

「罪悪感や自己否定はいらない」

「過去のクセ、情報は捨てる」

「今を生きる」

「安心して生きてだいじょうぶ」

 

そんなメッセージを繰り返し、感じましたニコニコ

 

 

 


 


あなたが本来の自分に還れるように
色々な角度からメッセージを贈ります。


そのままで大丈夫!
本来の姿で愛される
優しい世界へ❤︎







愛され天女LINE@では、
頂いた疑問質問に返信しておりますー♪

友だち追加







\本当のあなたが待っている❤︎/


愛され天女3ヶ月講座


※4月より開講決定!!お申込み受付中。


https://ameblo.jp/beauty-life830/entry-12439196175.html




\誰でも受けられます❤︎/


ベルヨーロッパから贈る❤︎

天女個人コンサル


https://ameblo.jp/beauty-life830/entry-12442962740.html