優しくピュアな愛溢れる あなたへ。



こんにちは、天女です。


急に思い立ち、
明日から1ヶ月ほど
ヨーロッパで過ごすことに!!

(本当にノープランです。笑)



というわけで、3月は日本おりませぬ。
次にJAPAN来るのは4月になってからですー!




2〜3日程度の小さな荷物だけで、
パスポートすら手元にない状況で即決!!はわ



いまは、
スタッフ女官さん達が慌てて、
わたしの海外用キャリーケースと
出国用パスポートを仙台から東京へと
送ってくださっているところです。


(しかも、明日の朝には経つことにしたので郵送では間に合わず。女官さん達が新幹線で荷物を運んでくれています!感謝❤︎)







『パスポートを
持ち歩いてないなんて、
自覚が足りないんだよ!!』


鬼軍曹な彼に叱咤されたわけですが…
まったくもってその通り。


わたしは、
自由にひらひら制限なく
世界中を飛び回る天女なのだから!!



自覚が足りなかった…
反省中です。笑





今回、泊まっているホテルのエントランス。素敵!






沢山の場所に行き、経験し、
そこで沸いてくる感情を味わい尽くしたい❤︎

わたしの生きる喜びはそれだけ。


とてもシンプル。




あなたにとっての
幸せの形は??


誰に遠慮することもなく
自分の幸せのために生きましょうね。








さて、次に天女が日本に来るのは4月のこと。
愛され天女3ヶ月講座にてお会いしましょう〜!


*自分に還る3ヶ月❤︎
全国4都市で開催!!天女講座。
https://ameblo.jp/beauty-life830/entry-12439196175.html





ヨーロッパにいる3月の間中は、
skypeやzoomにて個人コンサルを受付ます。

(すでにご予約をいただいているクライアント様は、
優先的にご変更済みです。)

時差があるので、
一緒に相談してお時間決めましょう〜



こちらまで。
aisaretennyo.jimukyoku@gmail.com



■ヨーロッパから贈る❤︎天女コンサル
旅先のエネルギーも込めながら、あなたの今後がより輝くよう言葉を降ろしていきますね。『自由に生きる!自分を生きる。』そのためのコンサルです。あなたにもその力があるのだから、自分を見くびらないで!!!お電話しながら、本来のあなたへと導きます❤︎





パートナーシップの話でも、
お金のことでも何でもok❤︎

天女と話してみたい!
海外の空気を感じたい!!
そんな方もお気軽にどうぞー♪


※ご入金後のキャンセルは不可とさせていただきます。