GWスペシャル「宇宙の秘密♡」〜龍神様の背中にのっていこう〜 | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 

 
 
 
皆さま〜 こんにちは〜
GWいかがお過ごしですか〜?
 
 
GW後半の東京は、
と〜っても良いお天気に恵まれています☀️
 
 
5/5の子供の日も近いので、
空を舞う“鯉のぼり”も見かけますね。
 
 
 
 
そんな空を舞う「鯉のぼり」を
「龍神さま」
のイメージに変えていただいて照れ
龍神さまにも思いを馳せてくださ〜い。
 
 
 
 
 
今日はその「龍神さま」
のお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

皆さま、

もうす〜っかりお忘れかも知れませんが・・・

 

 

 

今年の干支は、

「辰年」です‼️

 

 

 

新年には近くの「龍神さま」

に纏わる神社に行かれたり

 

少し遠い場所でも

龍神さま

 

 

と縁深い神社に行かれた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そんな「辰年」の今年は

数秘で言うと「8」の年で

やはり「龍神さま」の年となるのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、ぜひ、ここからはキラキラ

 

 

目に見えない存在ではありますが

そんな存在と繋がっていくことで

人生がスムーズに展開していきますひらめき電球

 

 

 

ぜひとも、

「目に見えない存在」

を意識してみてください。

 

 

 

 

どうやって「意識」をするか?

 

 

は、

 

まさにこう言った情報を聞くことで

あなたの「意識」の中に入っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

何故なら・・・・

 

 

 

 

まずは、

ここからはおさらいですが・・・。

 

 

 

2020年を迎えて

「地の時代」から「風の時代」になりました。

 

 

 

 

 

約220年も続いた

「地の時代」が変わったのですが・・

 

 

 

 

 

これって、なんと!

 

 

地球のテーマ

 

 

が変わったんです!!!!

 

 

 

 

2020年までの「地の時代」は

 

物質的な豊かさを手にしたい!

 

 

だからこそ、

その物質的な

「目に見える豊かさ」

 

を手にいれるためなら‼️

目標のためなら‼️

 

 

「24時間、働こう〜!」

(無理しても頑張れば報われるんだ〜)

とか。

 

 

目標のためなら「死ぬ気でやれ!」

みたいな時代でしたよね笑い泣き笑い泣き

 

 

(24時間、戦えますか〜♪)

と言うCMソングがあったほど〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、風の時代で

地球のテーマ

が変わってしまったので

 

そのやり方・・・

 

 

 

  「今まで通りの”生き方・過ごし方、やり方”」

 

 

 

では、

人生は、スムーズにいきにくくなるのです!

 

 

 

 

 

時代が変わったからこそ

以前と違って

 

「頑張ろう!」「がんばらなければ!」

という気持ちも・・・

 

 

徐々に、自分自身にも

 

  「通用」しなくなっていませんか?

 

 

 

 

その理由が、

「地球のテーマ」

が変わったからなんです!

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

ここからは、

 

風の時代にあった

「生き方・過ごし方・やり方(在り方)」

 

 

をすることで

 

風に乗って

スイ〜〜〜っと

軽やかに飛躍できるんです!

 

 

 

 

▶︎ぜひ昨日のInstagramの投稿と

併せてご覧ください。

風の時代の本当の意味

 

 

 

 

ここからは、

 

自分への「愛」の選択

 

 

愛の眼差しが基本中の基本となります!

 

 

 

他者にはもちろんですが、

 

実は、

最も大事なのが

 

 

 

 

 

自分への愛♡

です!

 

 

しかも、それは、

 

無条件に愛することです。

 

 

 

自分への視点・眼差しが

「条件付き」

になっていませんか?

 

 

▶︎あれができないとダメ。

▶︎私はダメだから、これをやれ・・・。

 

 

みたいな・・・。

 

 

 

 

 

違いますよ〜

 

 

「無条件の愛」が基本です!

 

 

これをすることで

「風の時代」のテーマである

 

一人一人の個が輝いていきます。

 

 

あなた本来

の魅力や才能が発揮されていくのです。

 

 

 

 

でも・・・・・・。

 

 

 

「地の時代」経験者の我々は、

つい私には、才能も魅力なんてない・・・。

 

 

と思い込んでいますが

 

 

それこそが

間違った思い込みです〜〜〜

 

 

今こそ、ここからこそ!!

 

 

眠っている才能・魅力、

あなたの夢や使命を思い出し

 

目覚めさせていきましょう

 

 

 

それには、まず、

自愛た〜っぷりに自分を満たすこと♡

 

 

「無条件の愛」の視点で見る

そのトレーニングを始めてください。

 

 

 

今日、お伝えしたことは

(なるほど!そうね!)

 

と思っても、

この「意識」を繰り返し

自分に入れて、

思い込みを変えていくことが大事です!

 

 

思い込みって、

書き換えられるので

楽しく脳を騙して〜

 

あなた本来の才能や魅力

夢や使命を目覚めさせていきましょう♡

 

 

 

 

 

▶︎詳しくは、ぜひ、

インスタライブをご覧いただけと

熱く熱く語っております。

 

*今日の配信や最近の配信をご覧ください。

龍神様の背中に乗っていこう配信

 

 

 

さらに、

▶︎詳しい「龍神様」情報はこちらをご覧ください。

龍神様の役割や風の時代の本質について♡聞くだけでエネルギーが変わります!

 

 

 

 

そして♡♡♡♡

 

 

 

心友でもあり前世の妹でもあり

ツインソウルでもある

宇宙チャネラーのNAHOちゃん

"オンライン講座・第2弾”

を間も無く開催いたします〜♪

 

 

image
 
image

 

講座の内容は、

他にも盛りだくさんですので、

またお知らせいたします。

 

 

 

 

 

オンライン講座の募集も
どうぞお楽しみに〜♡
 
 
 
それでは、皆さま〜
引き続き、
素晴らしいGWをお過ごしください♪
 
 

 

 

 
 

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 


 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)