お金が溢れ出す‼️本当の理由♡必見‼️ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 

 

 

 

こんにちは。

春一番!?と思われる…

強風が都内を駆け抜けていますが

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 

 

先日…2024年の内でも、

最強開運日(3/15)に書道家の高宮華子先生と

お金も人生も爆上がるセミナーを開催しました。

 

 

 

 

講座の中で、

開運文字で願いを書いていただいたら、

受講直後に良い流れがやってきた!

 

と素敵なご報告もいただいてます♡

 

 

 

 

※素敵なご報告はこちら💁‍♀️

※掲載許可をいただいています

 



※こちらもお願い

 





 

 

 



この日のセミナーでは、

書道家 華子先生に、

人生も仕事もどうしたら飛躍するのか?

拡大が続くのか?

 

さらには豊かなお金の循環は、

どうしたら出来るのか??

 

 

と常々、私が華子先生に聞いてみたいことを

ぜんぶお聞きしたスペシャルすぎる内容です‼️


 


本来なら、数十万…いえ、

100万以上の価値のある門外不出のお話を

なんと‼️

余すところなく教えてくださいましたお願い

 

 

 


 

華子先生は、起業から20年、

書籍も15冊出版されていて

テレビ出演やメディアも途切れず

オファーのあるすごいお方。

 

 

 

仕事は、常に上がり調子という、

とんでもない起業家さんなんです‼️

 

 

しかも、

売り込む‼️のではなく、

引き寄せる仕事術なんですよ‼️



すごすぎる🤩







 

これって、もう、奇跡

とんでもなく凄いことです。

 







 

起業して3年後で、65%の存在率で、

10年なら…、6.3%‼️

 

 

なんと‼️‼️

 

 

20年て、どれくらいだと思います???

 

 

 

 

 

なんと‼️‼️

 




 

20年の存在率は、0.39%‼️

 


もうゼロやん‼️

 
 
この20年、途絶えることのないお客様からのご依頼って、
超、奇跡でしかない‼️


 
 
素晴らしすぎますびっくりびっくりびっくり
 
 
その拡大の理由を、
たーっぷり聴いた受講生さんは
それはそれはすぐに変化しますよねグッ


次はあなたの番です♪


(私ももちろん、当日一緒におりましたので、
私の元にも、お仕事やお申込みを頂いております🙏🏻)







約3時間の講座でしたが
難しい…ことではなく

シンプルで、かつ、生きる上でも最も大切なことを
改めて気付かされるような
そんな愛に溢れた講座で
受講生さんによっては、涙まで😢



でも、しんみりと言うより
愛とエネルギーに溢れているからこその
感動でとんでもなく素晴らしい内容でした‼️





ちょこっとだけお伝えすると…
どうして、「奇跡」が起こるのか???




それは、毎日の「奇跡」への意識の向け方と言いますか、
日々のものの見方、
感じ方にすべての答えがありました🤩

だからこそ、
誰にでもできるんです‼️





もう、ぜーったいみなさんに、
聞いていただき、
豊かに拡大していただきたい♡





そんな華子先生ご本人は、
本日もザブンザブンと
波のようなお仕事のご依頼が
溢れていいるそうです🤩

さすがです‼️





あなたが、あなたの人生を
どうしたら拡大できるのか?

それは、仕事だけでなく人生も同じです。



人生を豊かにしたい方♡
すべての方に受けていただきたい
凄い講座です。

アーカイブ受講の方もいらっしゃる
今回の募集なので、
セミナー翌日からも
お申込みいただいておりますお願い



人生を本質的に豊かに幸せに♡
そして、
半永久的に『拡大したい方』は
ぜひ、ご受講くださいませ♪



いよいよ3/20の春分の日で
エネルギーが入れ替わり
好きなことをして人生を拡大させていく‼️

そのスタート‼️
切り替わりのタイミングですっ。






だからこそ、
あなたがワクワクすることを
拡大させていく秘訣が詰まったこの講座で
好きなことで生きていける人生にしましょう♡



あなたのまま、あなた自身を輝かせる
その秘訣が詰まった価値のあるセミナー♡




人生が豊かに変わる講座♡
お金も仕事も拡大するセミナーです💁‍♀️
 

 


 

〜セミナーの内容・詳細〜

 

引き寄せ人生を加速させる♡最強セミナー

 

 

 

1部:お金について

▶︎豊かなお金の生み出し方(循環の仕方)

※お金はエネルギーであり、意識の現れ。現金と書くので

お金への思い込みがそのまま現れます!

スバリお金の循環の仕方お伝えします。

 

 

2部:世界観づくり(ブランディング)3つの柱

 あなたのまま、あなたを輝かせる✨

▶︎企画、イベント、セミナーの作り方

▶︎金額設定について

▶︎集客について

 

3部:1年後の最高の人生を思い描く

夢を最速&最短で具現化する‼️

書道タイム 開運文字で夢を描く。

 

書くこと🟰決める力を引き出します!

 

 

 

※これらをテーマに、

華子先生の拡大の秘訣をたっぷり学べる

100万以上の価値のある‼️

あなたの人生が豊かに変わる‼️3時間です🩷




 ※これを見ると凄さがわかる🤩

 華子先生とのコラボセミナ凄い‼️


 

 

 

 

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)