image

 

 

みなさま、

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日や今日が仕事納め。

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

(年末年始も関係なくお仕事の方はどうぞ無理をせず、頑張ってください)

 

 

さて、

個人的に今年を振り返ってみると・・・

 

企業様向けの講演の他に

素晴らしい仲間とセミナーを3度も開催した!

そんな1年でした。

 

セミナーやコンサルを通して

お会いできたみなさまにも

心から感謝です。

 

 

 

コロナ前の私は、

全国に飛び回り講演や研修で

みなさまにお会いできても

次にお会いできるのはいつになるかな?

 

とまさに一期一会を感じる日々でしたが・・・

 

 

 

今年の場合は、

自主開催のセミナーやコンサルですと

何度もお会いすることができ

日々行うインスタライブでも

ご縁がつながり深まっていく♡

 

そ〜んな1年になりました。

繋がってくださったみなさまに

心から感謝です。

 

 

 

2023年の年末を迎えた今・・・・

ようやく落ち着いて

2024年をどんな1年いしようかと考えると・・

 

 

来年は再び、心機一転!!

全国に出向いて

企業様での講演や研修を通して

多くの皆様にお会いしたいな。

そんな気持ちが湧いてきます。

 

 

 

image

 

 

やはりコロナ禍ではオンラインの講座が増え、

非常に便利になりましたが

舞台出身の私としては、

目の前にみなさまがいらっしゃって

 

その場にいる一人一人の空気感

感情を受け止めながら

 

目を輝かせていく時間、

感動を届けることが好きなのだと

実感しています。

 

image

 

 

 

というのも・・・

先日書店で手に取ったこちらの本。

 

 

 
 
まさに!コロナ禍前から、
私の講座で根幹においていること。
 
一人一人が「幸せ」であるから、
お客様も喜び、企業が豊かになる。
 
 
そんな在り方が実証されていて・・・
 
2024年こそ、
あなたが「幸せ」だからこそ、
あなたの人生が豊かになり
同時に、企業の成長に直結する!
そのことを伝えていける
そんな「本番」がようやくきたのだと!
闘志が燃えているところです!!
 

 

 
 
 

いつだって「あなたが幸せ」

なこと以外に大事なことはありません。

 

 

今年は私の古巣である場所では

大変なことが起こりましたが

 

だからこそ、

誰だって「幸せ」を感じていなければ

何も届けられないことを痛感しました・・。

 

お客様や企業を豊かにするには

「あなた」が一番に幸せであること。

 

 

ここをさらに根幹において、

気持ち新たに、

様々なことを発信していきたいと思います。

 

 

 

それでは、また〜照れコーヒードーナツ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石明日まで受付中・無料個別相談開催中ゆめみる宝石

超スペシャルな価格です!まずはぜひ相談会へ💝

(来年に相談会を受けたい方は、ぜひご連絡ください)

最高のあなたを発揮させる個別コンサル

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)