問題なんて「軽〜〜い」のです♪大事なのはどこにフォーカスしているか? | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなスイトピー
この香りが大好きなんです〜
 
 
 
 
 
 
お花も可愛いし
色や種類も豊富で
近い将来は
部屋中にスイトピーを飾りたい!
 
 
 
 
 
 
お店のスイトピーを
基本は、
買い占めたいです♡
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に、
いつも(心からの願い)に
フォーカスしていよう。
 
 
 
 

 

 

 

 

つい問題と感じていることに

意識を向けるから、

問題が続く。

 

 

 

 

 

 

そもそも、

問題と解決のエネルギーは

違いますものね。

 

 

 

 

 

 

 

だから  

①望みにフォーカスしていよう♪

 

 

 

 

すでに問題が解決された場所

(そのエネルギー)に居続けよう。

 

 

「望むことが最大の防御!」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね…♡

 

 

 

②問題は、そもそも軽いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題だから、

「難しい、重い」・・・

そう思うから

 

そうフォーカスしてるから、

その現象が起こるんです。

 

 

 

「問題は、重くない!」

「軽いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

と「軽〜〜〜〜い」

と焦点に合わせれば

問題なんてなかったものになるラブ

 

 

 

 

軽く捉えると、

軽いことに意識が向く。

 

すると、

問題なんてなく、

大したことじゃない。

簡単に解決する!

 

 

というエネルギーになるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも軽いと認識すれば、

「問題」ではなくなる。

いつも解決のエネルギーにいればいいんです。

 

 

 

 

 

こう思ったのも、

今、日曜劇場📺の

魂が入れ替わるお話を見てて…笑。

 

 

 

 

 

 

例えば・・

私と友人が入れ替わったら、

お互いの問題は

あっという間に解決する!

 

と心から思うんです!!

 

 

 

相手の問題が、

自分にとっては容易いなことだから。

 

 

 

例えば友人は・・・

 

親に自分の意見を言えなかったり、

周りに自己主張できないのが悩みで、

そうやって周囲に合わせているうちに、

知らない間に自分への嘘が重なって、

本音が分からなくなる。

 

(こういう事がよく起こっていたんです)

 

だから、度々・・

「問題」と感じることが起こり

ま〜〜ったく解決されない。

 

 

 

 

 

でも、私なら!!

 

 

 

 

自己主張は、お手のもの。

しかも、

身内であればあるほど、

はっきりくっきり!!

言いたい放題です(笑)

 

 

 

だから、

体を入れ替えたら、

瞬時で、

友人の問題は解決されます!

(その自信しかありませんウシシ

 

 

ということは、

「問題」

と感じてる本人(魂)が

「難しい」

と感じているだけなんですよね。

 

 

 

人はつい、

今の環境・状況、

相手の性格など・・・。

過去の自分の体験や常識など・・・

 

さまざまなことに

「問題」がある

と思いがちですが、

自分が変わってしまえばキラキラ

 

 

それは、

魂が入れ替わったように、

友人の体にすっぽり入り込んだら、

意図も簡単に問題なんて解決します。

 

 

 

だからこそ、実は

状況とか相手の問題ではないんですキラキラ

 

 

 

 

問題なんて

軽〜〜〜いルンルン

 

 

 

問題なんて、

そもそも簡単に解決する!!

 

 

 

そう思っていればいい。

 

 

 

 

 

 

そして

フォーカスすることは、

「望むこと」「夢が叶った世界」です。

 

 

 

望みに意識をすること、

焦点(フォーカス)することは、

 

そこに

エネルギー

を送ること。

 

 

 

 

送られたエネルギーは

育ち、形作られる!

=現実になるということですラブ

 

 

 

 

だから、

意識すること

(焦点)フォーカスする

内容(や視点)が全てで

 

これこそが最も大事なのです。

 

 

 

いつも願いが叶った世界に、

体ごと行ってしまいましょう。

 

 

 

そして、

「問題が難しい」と感じたら、

軽いんだった!

 

 

 

そう焦点を合わせれば=フォーカスすれば、

その視点が現実に現れますアップ

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

いつもハッピーで幸せの中にいましょうピンク薔薇

 

 

 

 

 

image