ラスト2か月!あなたの人生を好転させる♡【個別コンサル】 | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等







今、新しい時代へと変わっています。





だからこそ、

新しい生き方




あなたの本当の望みを叶える

幸せな生き方へと変わる時!!





新しい流れへと時代が変わるからこそ、

古い考えや古いやり方を

一掃するタイミングです。




ここから時代は元には戻らず、

確実に、変化を続けていきます。



そんな中、

変化を拒むことは、

後退を意味します…。





ですが、

新しい生き方を取り入れて、

時代の流れと共に変化することこそ、

流れと共に大きく拡大していきます!





だからこそ、

この素晴らしいタイミングで、

新しい意識やポジティブさを

あなたの中にダウンロードして、

最高の幸せを手に入れましょう♫







私は子供の頃の夢を叶え、

タカラジェヌになることができ…♡


退団したら大変なこともありましたが…😅

それでも、



自分の活かせること!

をしよう。


自分をもっと輝かせてあげよう!

そう思い、

意識的に"思考や意識"を変えて、

仕事を始めたら、

かなり大きな企業とも

沢山のお仕事ができ、


さらには、

その働き方も月に5回程度で、

都会で自由に生きていました♡



コロナでは、

お仕事がストップしましたが、

ジェンヌコレクションという形や、

企業でのオンラインの仕事が入ってきて、

まさに奇跡のような人生へと好転しています♡





なぜ、こうなったかは?





無理だなぁとか

できないなぁという

その現実や不安な思いのままに

流されるのではなく、




すべては自分から何でも生み出せる!

私は最強だよねって



意識的に意識を変えてるからです。






そうして、

自分で自分を幸運に導いて、

最強にしてるんです♡




それに…弱い自分も、

嫌な現実もまるっと受け止めてあげたら、

人生はさらに好転しました!








《意識や思考》

を変えることで人生は変わります♡



最高の未来も!

奇跡のような幸せも訪れます。






すべてはあなた次第♡





今こそ、

【新しい人生、新しい私】

を始めましょう。











あなたの中にある、

不安や心配ももう手放して、

モヤモヤした人生からも脱却して、



真の幸せを感じる

最高の人生にしましょう♡





どんな悩みや嫌な現実でも、

自分を深く知り、

意識や思考の使い方が分かれば、

大きく変われます!!





人生は、恋愛も仕事も、

得意不得意といったものは本来なく、

すべてはあなたが生み出しているものです。



ですから、

あなたの意識が変化すれば、

オセロのように世界は変わっていきます。



塞き止めているのは、

あなた自身の思考や意識だけです。





この世界では、

目に見えない世界を

なかなか信じられないのものですが…




わたし達の意識や感情から、

この瞬間に、

目に見えない世界では、

あなたの思いがどんどん

形作られています。




それなら…‼️




間違った思いや望まない現実を

生み出すのではなく、

心からの望む世界を生み出しましょう♡





人生や意識も、

誰かの後押しや言葉によって、

本当のあなたの想いに気づけます。



ひとはなかなか、

自分のことを理解するのは

難しいものです。


たった独りで変わろうと思っても、

堂々巡りになりやすい…




でも、

誰かのサポートによって、

本当の自分に気づけ、

自分のことを理解できると、

人生は想像以上に輝きだします!




あなたには、

まだ沢山の眠っている感覚や

才能も発揮できるんです!



ここから、

【あなたの最高の人生】

を生み出しましょう♡






心を込めて、

サポートをさせていただきます。


個別コンサルになりますので、

あなたの望む未来や

あなたの理想の姿に

合わせて進めてゆきます。



また、

下記の(8つの流れをベースに)踏まえて、

あなたが軽やかに変化できるように、

導いてゆきます。



お仕事でも恋愛でも、

人生そのものでも。


もう【悩み】からは解放されて、

とびきりの幸せの中で生きていきましょう♡



本当の愛と豊かさと至福を味わう❤️

最高の人生へ変わる時です!!!!!








2か月後のあなたは




最高の幸せを感じる

まだ見たこともない景色や感情を味わう

想像以上の(あなた)に出会いましょう。

 


《こんな方にオススメです》 

・本気で変わりたい

・幸せになりたい

・夢を叶えたい

・本当のやりたい事を見つけたい

・自分ビジネスを始めたい

・起業したい

・いつか起業を考えてる

・自分の良さや魅力を知りたい、身につけたい

・自信を持ちたい

・素敵な存在になりたい



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◆あなたの人生を変えるSpecialコンサル◆

〜オンライン個別コンサルティング〜

あなたと本気で向き合う2か月間



期間:2カ月間/全8回(16090)


価格: ¥88,000(税込)


 

募集は11/3まで 限定3名様

 


 

◆セッションの詳細と進め方◆

 

・オンラインはzoomを利用します。

使い方が分からない場合は、

利用方法をご連絡させて頂きます。

携帯をお持ちでしたら受講可能です。

 

・セッション日の設定について。

お申し込みをいただいた後、

初回セッション日を決めます。

 

週1回のペースを基本に、

全8回の日程はその都度ご希望をお聞きして

調整していきますので、生活ペースを崩さずご受講できると思います。

 

 


 


お申込み・お問合せはこちらまで




 

beautylifesalon.mignon@gmail.com

 

お問い合わせフォームから、または、

上記アドレスまで「個別コンサル希望」とお申込みください。 

 








====================


あなたの人生&流れを変える

〜8つのStep


====================


毎回の課題から、

日々チャレンジすることで、

今までの思考や感覚を変化させ、

望みを叶えられるパワーを引き出します。






Step 夢が叶う時と叶わない理由を知ろう!

〜この世界の仕組みを理解しよう〜


なぜ、意識や思考を変えれば、人生が変わるのか?夢が叶うのか?その仕組みをお話しします!

目に見える世界と見えない世界。潜在意識と顕在意識など、あなた本来の力を発揮するには、仕組みを理解できることで、何を信じたら良いのか分かります。それによって、強い信頼と信念が芽生え、夢を叶える力を発揮できます。


課題①:今までの思い込み・固定概念に気づいてきましょう。気づきが生まれることで変化を後押しします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Step②あなたの夢を浮かび上がらせる!


あなたは、どうなりたいのか?

心と常に向き合うことで、あなたの心のままに生きられて、本当の望みが叶えられるようになります。ですが、自分の本音がなかなか分からないもの。そこで、あなたの本音を浮かび上がれせ、本当の望みを明確にしていきます。



課題②:本当の願いに気づこう!

日々に流されがちで、願いを見失いやすいのです。日中や朝晩、本当に望むことを見つけ気づきていくことで、流されない自分を築いていきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Step③信頼する力を育む。


『信じること』ができれば本来たやすく世界は変えられるのですが、それがなかなか難しい。そこで、信頼も意識的に取り入れていきます。自分の世界を信じる。腹の底から信じる力が持てると、一見悪いことも、すべては上手くいってることに気づけ、世界をさらに信頼できます。


課題:歩きながら何かをしながら、信じる気持ちを上書き保存します。常に上書き保存を続けるとあるタイミングでアップロードでき自然に信頼力が養われています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Step 不安からの脱却!!!


夢や願いを遮るもの。そして、信頼が弱まるのも、不安が生まれるからです。何が怖いのか?を引き出すことで、怖さが消えていくんです。蓋を続けても、何かのタイミングで出てきますので、あなたの中の不安を消していきます。


課題:不安は幻想です。不安の正体に気付いていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前半4回までの間に生活習慣についてもお聞きしていきます。朝晩の過ごし方など、日常の何かを少し変えるだけでも意識が変わりやすくなります。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


5回目から転換期を迎えます}


step⑤自分をせんぶぜんぶ認める


自分のファンになる!大好き!いいね!さいこー!と全力で味方になり、全力で認めてあげる。内なる自分が否定していれば、現実も否定したくなることが現れてます。いつも、外側の社会や誰かを正解と思い込み外と比べるほど自分のパワーは発揮されないんです。


課題:どの瞬間も自分をさいこー天才と認めていく。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


step⑥軽やかに行動する♫


新しい世界で生きるには、行動力も必要です。軽やかにチャレンジすることで行動の抵抗をなくしていきます。直感力を鍛えるワークをお伝えしすることで行動が怖くなくなっていきます。


課題:勇気のチャレンジ期間。お伝えしたワークに取り組んで頂きます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


step⑦奇跡体験を見逃さない!


小さな奇跡も大きな奇跡も、良い悪いなんてないのです。瞬間に起こる奇跡を見逃さず味わっていきましょう。日常は沢山の奇跡に溢れています身の周りに起こる奇跡に気づきましょう。


課題:どんな些細な奇跡も見逃さずしっかり味わいましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


step⑧すべては"あなた"に在るんです。


今までの心の変化に気づきましょう。思考が変わったこと、日常の変化に気づくときです。あなたから何だって生み出せることがすでに分かっています。ここから魔法使いのように沢山の幸せを生み出し、幸せを味わいましょう。



お祝いすでに起こった沢山の幸運やこれからの幸運に2人で大いにお祝いします



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜