今年はたくさんたくさん、
雨が降りますね〜☔️





心友がいる北海道も
霧のようなことも多いくらい
雨がよく降ってるみたいです。




2人で、
「日本中、浄化してるんだね〜」
なんて話してました。





都内も、昨日も今日も曇り雨☔️






そのせいなのか????





ずーっとねむくて…笑








昨日なんて立ち寄ったスタバで
本を読みながら暫く寝てました爆笑




眠い人、多いかな?





きっと、
宇宙からのダウンロードなんだ!


と思ってますキラキラ



ただ今、
60兆の細胞ぜ〜んぶを書き換え中。






どこか、
体や細胞の一か所だけとか
得意な場所だけを
飛躍させるのでは


書き換えられてない場所から
新しい世界
新しい私になったときに
不具合を起こしちゃうかもしれないもんね笑い泣き





バージョンアップは、
全細胞ごと書き換える必要がある!!!!!






そう思って眠気も許容💓


ゆったりゆったり過ごしてます。







そんなときにぴーったりな
YouTube見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







↑こちら全部で6話。

すでに配信されてて、
ものすごい【気】がいいですおねがい



とーってもオススメです音符





内容も短いのも多くて
見やすいと思いますし
何より
カノンさんのエネルギーが最高ですキラキラ




そのエネルギーに触れるだけで
浄化されてバージョンアップできます⤴️






ぼーっとする、
まさに、
空白の時間にぴーったりおねがいおねがいおねがい






この配信を見つけられて
気持ちがすーっとしましたキラキラキラキラ




カノンさん、
素敵な配信ありがとうございます🙏🏻






ぜひ、
あなたの人生を豊かにするヒントに
ご覧になってみてくださいハート





  


それでは、また照れ