あなたの使命は…?今世で一番大事なことは…? | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 

 

 

 
 
 
 
 
わたし達が生まれてきた意味は?














そして、
あなたの使命は、
なんでしょう????



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それは…








紛れもなく…















 
幸せになること‼️







です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 





 

 
だからこそ、
どんな瞬間も、
 
  


わぁ〜幸せ〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 

 
って、
そんな気分に包まれていましょう!
 
 
 
 
 
 


 
では、
そんな風になるには????
 
 
 
 

「ほんとは、どうしたい?」
って、いつも本音を探ろう。
 
 
 
 
 
 
 
でも、その時に…




「すぐに、そんなの無理だよ〜」
と自分の中で批判の声が出る。
 
 
 
 
 

 
 
もう謎だよねえーん
なんで自分の思いに批判するんだろうあせる
 
 
 
 
 




 
それよりもさ!!
 
 


自分の望みに、
「きっとそれ!できるよ!!!!」
と応援する方が100倍いいねアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、この世の常識は、
「頑張らないと結果は出ない…」
 
 
 

その考えがあったし、
これが常識だと思っていたから、
な〜んにもしないと、
罪悪感や焦りが出がちだった。
 
 
 
 
「頑張らないと結果は出ない…」



そう思うから、そうなる。
 





 
【思考は現実化される】のです。




詳しく言えば、
そのネガティブな波動(=エネルギー)が、
現実を産み出していくので、

 
頑張っていない現実に、
結果を出させない・・・。
という現象を自分で産み出してるだけ。
 
 
 
 
 
それよりも、
「きっとできる!」
「いや!ぜーったいにできるよ!」
 
 
 
 
と自分を信頼した世界なら、
そのエネルギーが現象化されるから、
パワフルかつ安堵感に包まれる世界が
どんどん産み出されていく乙女のトキメキ
 
 
 



そんな風に、
自分の世界は大丈夫なんだ!
って「信頼」を置いていたら、
失敗なんてない!


 
そもそも、
幸せにしかならない。
 
 





と↑これを大前提に置いていたら、
その感覚や安堵感のエネルギーが産みだされて、
幸せな世界がどんどん展開される。

 
 
 
 
 
 




それでも、それでも、
しつこく…顔を出すのが…
 


 
ぼーっとしてていいの?
何もしなくていいの?
 

 
そんな内なる声。
 
 



でも、
その声は恐怖から生まれたもの。
信頼から生まれた声ではない。
 


その途端にエネルギーは、
ネガティブになってるから、
ネガティブな世界が展開されちゃう。

 
 
 




だから、


もっともっと幸せを味わっていいんだよ!
 


とこっちを信じたなら、
この世界が展開される。


 
 

不安よりも、
自分を信じる明るいエネルギーを、
心底信じたなら、
ミラクルのような展開が、
常識になっちゃう!


ほんと?
なんて嘘みたいでも、
この世界は、
こっちの方が真実。
 
 
 




だから、
この瞬間、幸せに包まれていれば、
この先も、幸せな未来がやってくる乙女のトキメキ
 
 
 
今、この瞬間の自分の感覚が、
エネルギーとなって、
その波動から現象が創られる。
 
 
 
 
そうやって、
自分の世界は、
自分が産み出した
エネルギーで創られている。
 
 



 



だからこそ、
いま、
幸せに包まれていようハート
 
 
 
 





不安の感覚はポイって捨てて、
そんなの幻想だよ!!
 

と自分を目覚めさせよう。

 
 
真実はこの瞬間、
安堵感と幸せに包まれることが、
幸せな世界を体験することになる。



 








 
 
今、この世の中。
全世界も、
まるでストップしたかのような現実。
 


 
わたしの場合も、
確実に仕事がストップして、
今までの流れが強制終了された。
 
 

 
ということは、
わたしがする本当の使命は、
頑張って仕事をすること!


ではなかった爆笑
 
 



もうなーんにもしなくても、
幸せも豊かさも、
じゃんじゃん注ぎ込まれる。
その世界を体験すること!
 
 

どういうことかと言うと、
もっと、
存在そのものを信じ切ろう!



という感じ。





 
今までは、
頑張ったなら、
それが確実に返ってきた世界だった。


色々試して、
チャレンジもしたんだけど、
なんとそこが、
ストップしたんです!!!
 
 
 
 
今までのお仕事だって、
好きで始めたことだけど、
もっと違うことがあるよ!
もっと違っていいよ!
 
って、強制終了がかかった。





4月はその不安も多々やってきたけど、
そんなものをしっかりと手放し始めたら、
安堵感がさらに増え出した。









自分を全方位、
信頼し始めて、
望む世界にのみ、
いま、注力してるラブ



ニヤニヤする、
望む世界に、
意識をフォーカスしてるラブラブ







そしたら、
とても幸せな気分が増えてるラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 




 
 
 

 
 
 
 

よかったら、みなさんも。
もーっともーっと望んで、
幸せな世界を展開させていきましょう照れ
 





そもそも、
思考の制限や枠を持たなければ、
あらゆる幸せは降り注がれるキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 
 




そもそも、
人間が思いつくことなんて、 
大したことはない。

宇宙という壮大な場所から自分を見下ろせば、
右往左往あがくことも人間らしいけど、

それよりも、シンプルに、
幸せを味わいたいよね!


それなら、
その幸せを受け取るためにも、
どんな世界がいいのか?
 
 
もっともっと自分の枠を取っ払って、
心配なんて捨てて、
 
 
心弾む楽しい世界をどんどん創造して、
自分の世界を産み出そうアップアップアップ
 
 
 







今は、
そのためのフリータイムだねウインク
 
 
 
 
 




 

もしあなたに時間があるなら…
 
 

 
 
いいえ…


本当は時間がなくても、
大切なあなたのために、
本音と向き合って、
自分の世界をぜひ、創造してみてハート
 
 






本当はどんな世界も生きられるキラキラキラキラキラキラ
 
 









 
だって、
わたし達の使命は、
幸せになること❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
 




 
だからこの瞬間、
幸せな思考を選択していこうアップアップアップアップ