どんな人と一緒にいたい?どんな願いも具現化するから細かく願おう♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師


 

 

 


 

 
最近、
ノートに写経のように
ひたすら願いを書く📝
 
 
 


その時には、
well beingの流れに乗れるようにキラキラキラキラキラキラ
 
 





好きな音楽を聴きながら…ルンルン



または、
好きな空間で…🌹
 
 
 
 
 ひたすら、願いを書く。
 





 
願い。
って、
結局、どう生きたいか?
 
 
の自問自答。
 
 
 
 




願うほどに、
それは目の前に現れるから、
 

願ったり、
具体的にイメージした方がいいね🙋‍♀️
 
 
 
 






さぁて、
どんな風に生きたいかな?
 
 



生きていく上で、
自分の世界がハッピーになるには、
一緒にいる人たちって、
とても大事ですよねおねがい
 
 


 

 


 
 
 
そもそも、
どんな人といたいか?

って、
それを考えてみようとした
きっかけは・・・。
 
 


 
以前、
石田ゆり子さんがテレビで、
 



 
『わたしは、
才能溢れる人に囲まれていたい。』
 

 
と話していたから♡



 
 
ゆり子さんは、
自分に才能があるとか、ないとか、
そこへのフォーカスはなかったんですが、
 
 
 
きっと今の女優というお仕事には、
素晴らしい共演者から刺激を受けたり、
素晴らしいスタッフに会うことで、
自分がどんどんアップデートされる!!!



だから、
才能溢れる人といることが、
大事なんだろうな〜
と想像しました照れ
 
 
 
 
 

 
だから、
この【誰といたいか?】



 
って、
自分の世界を
最高のお気に入り🌏✨✨

にしちゃうためにも、
どんどん望もうと思う!!


 







 
で、ふと思い出したのは…




少し前は、
自分と気の合う人と付き合いたい照れ



そんな人に囲まれたいな…
そう思った気がする。
 



 
 で、考えてみたら、
今は、自分と気の合う人ばかりです。
 
 

才能もあって、

魅力的で、

可愛い人が多いラブ

 

 




今でもすでに、

こんなに恵まれてるけど、

さらに望むと・・・・💛

 

 





 


可愛いいひと。

カッコいいひと。

美しいひと。

  

が、好き。




才能豊かなひとも、いいね。


 

 


考え方や人間的にも、

豊かなひとって、いい♡




それに、

金銭的な豊かさもあるひとも😆

 




そんな人たちに、

囲まれていたいラブラブラブ

 

 

 




 

自分の世界には、

あらゆる人がいるのは当然だけど、

誰しも、

自分の仲間は、

自分の好きな人たちで

形成されていますよね?




 

 

当たり前だけど、

嫌いな人とは、

仲間にはならないものね爆笑



 

 




だから、

当たり前の願望なんだけど、

願いや自分の世界は

具体的なほど叶うので、



(現実化するから・・・💛)

 

 




クッキリとはっきりと、

自分の意図を飛ばしておこうアップキラキラキラキラ

 

 






願いは、

細かく願ってオッケー🙆‍♀️








願いが叶った時に思うのは、


  

 





もっと細かく

願えばよかったラブ






そんなこと爆笑











だから、

今から、遠慮なく!!!






どしどし、どんどん願おう🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️