女性は神秘そのもの★めちゃくちゃ素晴らしい存在❤︎ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師



さぁ、新しい朝。
さぁ、新しい人生。
さぁ、新しい私。




おはよう☀





すべては、
今、創っていける!





朝、
起きた途端に、
私がすべての創造主であることを、
思い出そう!





ということを、思い出そうキラキラ







つい、
目の前の現実に
フォーカスしてしまうと、

この現実は思い通りか?
 変わってるか?

とそんなことに気を取られてしまう。



でも、目の前の今、に、
意識が張り付いちゃうと、
心配が生まれてしまう。




だからひらめき電球

ぐーっと意識を宇宙まで?
遠くにする。




わたし、
が、
光そのものの存在
だったことを思い出して、

すべてを創造できる、
宇宙そのもの、
偉大な力があることを、
いつだって思い出そう照れ




キラキラキラキラキラキラ





女性のお腹の中、
子宮から、
赤ちゃんが生まれてくる。



医学的なことではなく、
どうして、
赤ちゃんが、
お腹の中でできるの?

どうして、
命が宿り、
その子の魂が
女性のお腹から生まれるの?







こたえは、





やっぱり
子宮が
宇宙と繋がっていて、


宇宙にある
(光=魂)が
お母さんの体を使って、
この地球に誕生するんだと思う🌎







女性の体は、
神秘そのもの。






そして、
偉大なパワーを生み出せる存在。
もう、神そのもの。




女神さまですね〜ピンク薔薇





なんだって、生み出せる。






幸せな人生、
喜びに溢れた人生。



すべて、
自分の意志や創造する力、


そして、
シンプルに願えば叶うのだキラキラ






現実的なこと、
普通に流されないようにしようウインク



一人一人、
本当の本当は、
めちゃくちゃ特別な存在キラキラ



顔も形も性格も、
育った環境も、
そして、
今の意識が人それぞれみ〜んな違う。





そもそも、
意識の数だけ世界がある、
と言われるのも納得です。






今、
この瞬間、何に意識をおくか?
何にフォーカスしてるか?
何を信じてるか?






これによって、
人生は変わる。
そして、
これによって好きに人生を創れるキラキラ






それなら、
思いっきり自由に、
思いっきり好きに、
楽しい人生を創造&想像していようキラキラキラキラキラキラ








特に、
朝の起きたての意識は大事かもハート









今が、
未来をつくりだす🌴