満月の日は、満たして満たして満たされよう〜♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 

 




今日は、大事な満月の日🌕







 

だからね、急遽、友人たちに連絡して、

ホテルラウンジでお茶会からの、

日比谷でも延長のお茶会を開催。

 

 

 

みんなず〜っと笑いっぱなし。

 




 

そして、

素敵なラウンジでのひと時や、

大好きな人たちと人生の話し。


移動も、優雅にタクシー!

 



 

という

(夢)=(理想)

の生活を過ごしてみました。

 









 

でもね、

そんな朝は、急いで出かけようと少し慌てていたら、

昨日買ったばかりのロングスカートが

自転車に絡まるという大事件勃発〜〜〜(笑)

 



 

 

あー、もう昨日買ったばかりだし😭

絡まって動けないし😭😭😭😭

と、信じられない状況に動揺してたら、








目の前に救世主が現れて、

救出してもらえました!!!!!




 

 

というのも、

スカートが完全に巻き込まれて、

立ち上がれないほどの状況だったんですが、

すぐに通り掛った人が、

「すぐそばが事務所なので、ハサミ持ってきます!」

とすぐに、ハサミ持参で来てくれて・・・!



自転車に絡まりすぎて立ち上がれないほどだったので、本当に助かりました😭🙏🏻


自転車も、なんとか残ったスカートを取ろうと悪戦苦闘したんですが、

自転車は諦めて後日自転車屋さんに修理に行くことにしました😓



 

幸い、自宅からそんなに離れた場所ではなかったので、

その後すぐに自宅に戻って着替えて、

待ち合わせ場所に向かいました。

 



これは、すごい満月の影響だなぁと感じたスタートだったので、

今日は、盛り沢山な日でした。



みなさんは、珍事件、起こりませんでしたか?






 

私は、その後、

友人たちと最高の時間を過ごせて、

心がとっても満たされ、ショックからも解放されました〜。

 




満月の日って、

色々な影響が出やすいですが、

すべてが満ちる🌕

そんな日に欠かせないのは、

まずは、自身を満たすこと♡








 

満たされるからこそ、

手放せるものを手放せると思うんです。


 


満たされない状況で、

何かを手放すのって、

少し難しい気もするんですよね・・・。

 





 

なには、なくても、

すべての最初は、自分が満たされること❤️








 

誰か、や何か、

に意識をむけるなら、

まずは、

(今)自分が喜ぶこと、

それを最優先で選択して、

満たしてあげよう。

 

 


 

そしてね、

今日の満月がより、大切なのは…









今日は、

(ノアの箱船)の日。

と言われるそうです。


*諸説あるらしいですが・・・

 




 

ということは、

今日で、

今までの地球が終わり、

明日から新しい地球が始まるんです。


(なんて、素敵ラブ




 

 

新しいエネルギーに溢れて、

明日で次元が上昇しちゃうということ。

 

(なんのこっちゃ?という人は、スルーしてね)

 

 





ですから、


明日から新しい地球🌏






地球さん、おめでとう🎊ですね!







 

 

まさに、明日からは、





本当に、

な〜〜んだって可能!!!!!





という時代に切り替わるということ。

 








 

自信がなかった、私。


 

不安だった、私。


 

なにも、力がないと思った、私。

 

 







とは、さようなら。です!!!



 

卒業ですよ〜!!!!!!

 




今日まで、よく頑張りました🥺








本当の本当の

私たちは、

な〜〜んだってできる!

 



私たちは、

み〜〜〜んな女神さまです!

 




 

女神である自分のことを、

さらにさらに、

大事にしましょう♡




いつもいつも、

笑って過ごしていよう♡

 







 

わたしは、今日、

すでにそれを体験できた日となりました照れ

 

 





あなたの今日は、いかがでしたか???










どんな日だったとしても、

大丈夫です!!!!







 

私たちの明日からの未来は、

最高にハッピーで、

最高に幸せなのは間違いないです✨

 






 

いつだって、

自分の心、自分の感覚が、

神レベルで大事だから、

それを忘れず、

自分とともに、

明日からの新しい地球も楽しんでいこう〜