殻をやぶる日♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等



 
殻を破って、
新しいわたし。

を迎えよう!



それには、
今までの思考を外してしまおう!!!



今日は、
今までのわたしの殻を破って変わるのに、
相応しい日。








力強く、変わろう!!!
と決意と宣言。





同時に、
変わるっていうのは、
違う自分になるんじゃなくて、
本当の本当は、
自分にものすごくパワーを思い出すこと。



わたしは素晴らしい存在。






さぁて、望みはなぁに?




望みにフォーカスです💫

不安に思う気持ちや今まで難しかった、
と感じたそれに、
思考を向けるんじゃなくて、


望みが叶った場所。
望みそのものに意識を向けよう。





望みが叶った世界を、
いま、創造して、その感覚を味わう!!!



リアルに思い浮かべて、
その時の感情、
見える景色を味わう。



↑これが、まさに、
時空を超えた未来の先取り!


未来を頭でイマジネーションして、
心で感じて、
体感覚も味わって、
そこに行く!!!

とお腹の底から決意する。





新しいあなたは、
60兆の全細胞が輝いて、
望む世界で喜んでいるあなたです。






↑殻をやぶるのに相応しい理由は…
ふさえさんのインスタのストーリーに♡





さぁ、幸せな日💫✨✨を満喫しよう!