ルンルンする時間を選択してみる〜♪ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 
 
 
先日、可愛い方たちと楽しい時間。
 
 
そこで出たお話しが、
ニューヨークでホームレスをしていた人たちが、
毎週集まって(夢)を語っていたら大富豪になった!!!!
 
 
と、この話しを元に、
「では、私たちも語ってみよう〜」
と話し始めたら、
なんともすぐに実現できそうな現実的な(夢や願い)がたくさん出てきました。
 
 
 
こんな風に同じ場(空間)を共有できる人って、
本当に様々なところで繋がっていくな〜と。
 
この日でた話し(夢)も、
すぐ近くの未来に(実現できてしまう)
そんなワクワクする内容がたくさん出てきて、
ルンルンで帰宅しました♪
 
 
 
このルンルン♪のエネルギーが出ること!!!
 
 
それ自体が、
夢を具現化させてしまうエネルギーです。
 
 
 
 
 
 
でも、人はほおっておくと・・・と言いますか・・、
ついネガティブな考えに落ちいってしまいます。
 
 
また、今までの経験から、
(うまくいかないよな・・・)
という(思考)になって、
その思考を選択し、行動してしまう。
 
そんなパターンにもなってしまう・・・
 
 
 
 
 
↑これもまた、人間なので仕方ないことウインク
 
 
なので、
この選択が悪い訳でもないですし、
これを選択した自分を(やっぱりダメだ)なんて思う必要もないです♡
 
 
 
 
大事にしたいのは、
自分を否定せず、
物事を良い悪いでジャッジしないこと。
 
 
 
私はこんなことをとても大事にしていたら、
どんどん心地よい世界で過ごせて、
豊かさを感じる時間がた〜くさんになってきました。
 
 
 
 
もう、
まさに(ルンルン♪)してしまう時間も多いです。
 
 
 
 
 
昨日も、
それはもうルンルンして、
天に昇れそうな程の楽しい時間を過ごしました♡
 
 

 

 
 
 
 
一緒に行った皆さんも、
ルンルンの気持ち24時間も持続している程ですラブ
 
 
↑(写真)
みんないい笑顔ですよね。
 
 
 
こんな風に、
(毎日、どの瞬間も、心からの笑顔でいる。)
 
 
と選択すれば、案外難しいことでもない気がします♪
 
もちろん(気持ち)の上がる日もあれば、
下がる日があるのも当然ですが、
それでも、輝く笑顔の日が多くなる感じですアップアップアップ
 
 
 
それには、
自分の気持ちと丁寧に、
大事に向き合って、
自分を大切にして過ごしたら、
 
 
案外、輝く笑顔&輝く人生を過ごせると思いますアップ
 
 
そう思う今日この頃。
 
 
 
 
 
明日は『秋分の日』を迎えます。
ますます明るいエネルギーに変わっていくんだろうな〜♪と感じます。
 
 
(↑もう、怪しさしかない内容をお届けしていますが・・・あせる
 
 
 
 
 
でも、
あなたも、私も、
 
「今を」「人生を」楽しめることが一番。
 
 
 
もちろん、↑この考えも人それぞれの価値観があるので・・・♡どれもOK
 
 
 
 
 
 
(楽しい人生がいいな〜♡)
 
 
 
そんな時は、
ルンルンする選択やそんな気持ちを持続させるべく、
わたしを大切におねがい
(わたしの気持ちが本当に望むことやルンルンを大事にしてみる♪)
 
 
 
(これも、軽〜く、軽やかに♪でいいと思います)
 
 
 
 
 
すると、楽しい仲間や素敵な人との時間が溢れてくる虹
豊かさも楽しい時間も溢れてくる虹
 
 
そんな豊かな時間、ルンルンする選択をしてみてくださ〜いおねがい
 
 
 
 
 
豊かな人生&楽しい人生を過ごされたい方は

 

 

 

企業さまには、

魅力的に輝くスタッフの育成をお手伝いさせていただきます。

お客様を惹きつけてしまう力、魅了する力を引き出してゆきます。

http://www.minashiro-hikari.com

 

 

お問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8824119555045