人生が豊かに変わっていきます♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
昨日の今年最大の吉日を迎えて、
(やっぱりこれから大きく変わっていくんだなぁ〜♡)と感じています。
 
 
 
それは、
とても豊かに。
望みが叶い、幸せな世界になる。
 
 
 
 
 
 
私の心友は、
見えない世界が感じ取れる素敵な子なのですが、
その子が感じ取ったことは、
 
この秋からは、
今までモヤモヤしていた世界が終わって、
2019年には確実にバージョンが変わる♡
というもの。
 
 
 
それは・・・
携帯のデータを書き替えてバージョンが変わるみたいに、
人もバージョンアップということです照れ
 
 
 
 
 
目の前の現実もどんどん変わってゆく。
 
 
 
 
モヤモヤしていること・・・
変えたいな〜と思うこと。
 
 
(そりゃあね、ありますよ〜ウインク
 
 
 
 
ですが、今は、心がとても豊かな捉え方ができて、
(幸せ♡)と涙が出るようなそんな感覚もあるのです。
 
それでも、目の前の現実には、
う〜〜〜ん・・と思うこともあるんですよウインク
 
 
 
 
だからこそ、
(変わる♡)と思うとワクワクします⤴️
 
 
 
どんな風になるんだろう〜。
 
 
 
と、そこに気持ちを向けるとルンルンします。
 
 
 
 
 
まだ、そんな風に感じられないこともあるかもしれませんが、
でもね、そんな感覚さえも、
 
意識することやハートの感覚、捉え方次第で、
涙が出るような豊かさや満足感を感じることが多くなってゆきます。
安心してください。
 
 
 
 
自分の世界は、
(変わる)と思えば、
ガラッと音を立てて変わっていく。
 
 
 
変わって仕舞えば、
以前の体験(体感)を懐かしんだり、
愛おしかったりするほどに。。。
 
 
 
 
 
 
昨日の吉日にお会いした方に、
今の(悩み)相談をしていただいたのですが・・・
 
 
 
そこで、お話しに出たことが、
 
 
(悩み)にフォーカスしていること
 
 
自分にできないことや苦手なこと、また、無理かも・・・。
なんて心細くなってしまうことに、フォーカスしていること。
 
 
ここにフォーカスしているので、
(悩み)の現状が続きます〜びっくりあせるあせる
 
 
 
でも、悩みですもの、
悩まない!なんて難しいですし、
悩んでいけない訳ではないんです。
 
 
それも自然現象ですし、当たり前です。
どうにかしたいんですもの、
悩みますよ〜〜。
 
 
 
でもね、そんな時に、
クルっと見ている方を変える
 
 
 
(できない、悩み)
にフォーカスするのではなく、
 
 
   ダウンダウンダウンダウン
 
 
(できている、得意)
なことにフォーカスする♡
 
 
 
私のできること、私の素敵なところ、私の優しさなどなど。
得意や長所、たくさんあるんです!
 
 
素敵なところや長所、魅力。
そこを(見る)!!!!!!!!
 
素敵なところや長所、魅力。
に、フォーカスするんです!!!!!
 
 
 
 
すると、自分にできそうな気になりませんか?
 
そんな=そんなエネルギーが流れ出す!!!
 
ということ。
 
 
私も、この方法で沢山の願いを叶えました。
 
でも、願いの叶わないときは、
できないことや周囲や(外)に気=エネルギーが向いてしまい、
願いは叶わず・・・・あせるあせるあせる
 
 
 
でも、そんな経験をしたからこそ、
(自分の魅力や私は素敵キラキラキラキラ)にフォーカスするおねがい
 
 
 
↑この方法でどんなに難しいかもしれない(夢)を叶えました。
 
 
 
 
 
意識は、自分の素敵なところにフォーカスして、
願いを叶える。
 
 
ルンルンしちゃう楽しい人生を過ごしていきましょう♡
 
 
 
 
 
願いは、叶います♡
 
 
(必ず♡)
 
 
 
 
 
たくさん叶えて、
素敵な私で、
人生を大いに楽しみましょう虹
 
 
 
 
ひかり塾でも、
そんな↑ことをたっぷりとお伝えし、
いらっしゃる方に合わせて進めていきます。
 
今回、集まってくださっている方は、
(起業するんです!)(やりたいことは、これ!)
という方というよりも、
 
豊かで幸せな人生を過ごしていきたい♡
 
 
そのために、
自分の(好き)を生かす方法や、
女性としての魅力アップや豊かな子育てや、
今の環境を変えたい♡
 
 
そんな(思い)の方々が集まっています。
 
 
豊かに、幸せに、そして、輝きを増してゆくために♡
 
ぜひ、一緒に人生を変えましょう!

ひかり塾の詳細は、こちらをご覧くださいませ♡

 
 
下記は、私と直接お会いしてくださった方のご感想です♡
 
昨日は夢実現ワークに参加させていただきありがとうございました!
とても素敵な参加者の方々とご一緒することが出来て大変光栄でした!

地中深く眠っていた種〔私自身〕が
南城先生のキラキラ眩しくて暖かいヒカリに照らされて、
やっと芽が出てきたような感覚です。
どんな花が咲くのかワクワクしています\(//∇//)\

自分で自分が楽しい\(//∇//)\
毎日の幸せに感謝(≧∇≦)

南城ひかり先生に大感謝です!
ありがとうございました
 
 
Kさま。
こちらこそ、お会いできたことに感謝しております。
これから、どんどん願いや思いは具現化されますキラキラ
ぜひ、瞬間瞬間を楽しんでいきましょう。

 



素敵な出会いに感謝ドキドキ