あなたが最高なんです♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
美マインドコンサルタント
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』をお伝えします。
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン・コンサル



 

昨日の休憩中に。。。

宝塚大劇場の広場?テラス席でしょうか?

 

 

⬇︎コーヒーなど売っている可愛いお店。

 

 

動画で撮ると、本当〜にのどかで綺麗な場所ですよね〜。

小鳥のさえずりも聞こえますよ照れ

 

 

 

私が出演していた頃は劇場内ではゆっくりすることはまずないので、

(へぇ〜〜〜♡)なんて。

 

今はゆっくり楽しめています。

(でも、ずいぶん前のことなので、だいぶリニューアルしていると思いますが・・・あせる

 

 

 


 
 
 
 
さて、公演を見ると思うのが、
本当にみんな頑張っていて素敵だな〜〜と思うことラブ
 
 
当たり前?といえば当たり前なんですが、
その頑張りや努力を思うと、やはり「凄い!!!」と感動します。
 
 
そんな時、その人にしかない自分の輝きを信じて、
思いっきり自分のままに輝いて欲しいなぁ〜と思います。
 
 
 
出ている本人は色々思い悩むこともあり、
もっと頑張らないと! 
もっと輝かないと!
○○さんに負けないように!
なんて内心思っていたりするんです。
 
 
 
もちろん、
こんな風思うことが、成長につながる要素だと思いますが、
自分の良さをあまりにも認めずに、
「周り」を見てもっともっとと思うと、
自分も辛くなり、輝きも弱まるような気もします。
 
 
こんな風に思うのは、
まさに、過去の私自身の経験から。。。爆  笑あせるあせる
 
 
 
大役をいただいたとき。
 
 
新人公演で大きな役をいただくと、
通常公演で演じられている方がいるので、その方の偉大さに頭を打ち、
もっともっと!こんなんじゃダメだ・・・。と思うのです。
 
 
 
もちろん、この「偉大」と感じたことから、
素晴らしい伸びしろが出たように思うので、
今となっては、自分の体験した(すべて)が、
素晴らしい経験だったなぁ〜と思うのですが。。
 
 
当時は、その偉大さや、自分ができない・・・。
ということに悩みました。
 
 
自分が色んなことが全く出来ていないし、
どうしたら「その人みたいになれるか?」なんて思って。
 
 
そもそも自分はダメ。
 
 
というのが大前提で思っていました。
苦手意識や自信のなさ。。。。
 
 
↑この気持ちが強くて、
頑張っても、頑張っても、苦手意識や自信の無さが拭いきれず、
どんどん理想の姿と自分のダメさのギャップが大きくなる。。。。
 
 
 
 
理想みたいになりたいのに、自分の現状に悩む。。。。
 
 
 
これは、自分を認められていないと起こる感覚。。。
 
 
 
今なら対処法わかります!
 
 
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
そもそも自分はダメ。
 
なんて思わずに、
 
「自分は自分。」
 
 
良いとか悪いといか。
できる、できない。
などとジャッジしないこと!
 
 
周りと比較ししたり、イヤなことにフォーカスしているから、どんどん苦しくなる・・・
 
 
 
なので、
まずは「ジャッジしない」「比較しないこと」。
 
 
これが、大切。
 
 
魅力や個性は、人それぞれに沢山あるのです!!!!
(今のあなたにも、すでに沢山魅力はあるんです)
 
何が「いいか、悪いか」なんて判断せず、
自分の中の輝きを見て、
自分のできること、自分自身をどんどん放てばいいのです!!

わたしでよくて、わたしは最高なんだ!!
 
 
 
 
 
誰かや何か、がよく見えたり、
自分のできる、できないことを
「周り」と比較してしまうことがあると思うのですが、
 
 
人生を輝きの中で、自分も輝いて生きるには、
「自分自身」を見て、
そもそも自分は
「最高〜〜」と思っちゃうこと♡
 
 
 
自分は最高!!!を大前提にするのです!!
 
 
 
昨日の舞台を見るとみんなそれぞれに素晴らしい輝きキラキラキラキラキラキラ
 
 
誰かや、何かを目指すのではなく、
自分の輝きを放つだけ!
自分でいいんです!!!!
 
 
色〜〜な輝きがあるから、
私を含めファンの方は、
いくつ目があっても足りません・・・ウインク
 

しかも、その輝きがどんどん光り輝いていくので、
月日が経つ前に見に行かないと〜、
なんて気持ちになりますキラキラ
(今回も4回くらい見ちゃうかも・・)
 
 
 
輝きを放っている人は、
自分のままに、自分の良さ、悪さもある意味丸っと受け止めて、

その上で、
私はこんな人〜〜〜♪
どう〜〜〜?(素敵でしょ〜〜〜。)
 
 
と、(誰かになるのではなく)その人らしさが輝くから、
人は、その人にしかない輝きに魅了されるんだと思います。
 
 
あ・な・た、も、
そもそも素晴らしい存在で、
沢山の魅力が今、すでにたくさんあります!

何もジャッジせず、その素晴らしい魅力を信じましょう。
 
自分の素晴らしさを心の底から信じ切って、
今を楽しみながらすごしましょう〜〜〜。
 
 
 
あなたは、最高の存在ですウインクラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

 
 
今日もありがとうございます。
いつも沢山の愛に包まれますように。
 
 
あなたを輝かせる☆タカラジェンヌ式ブランディング
あなたの魅力もお仕事も、 最高にひかり輝く人生へとサポートいたします。

《個別セッションのご案内》
あなたの魅力も人生も輝かせる
~人生を好転させる個別セッション~
あなたが持っている沢山の魅力や自信も引き出し、
お仕事でも、人生さえも輝くように、 しっかりとサポートさせていただきます。

●MENU① 個人様向け → ★★★
●MENU② 企業様様向け → ★★★
●ひかり塾 → ★★★
●Facebookページ → ★★★
●Instagram → ★★★

大変ご好評いただいております研修・講演のご案内です。
http://www.minashiro-hikari.com/
ホームページをご覧ください。

~お問い合わせ~
beautylifesalon.mignon@gmail.com