セミナー講師の方やこれから講師をしたいと思っている方へ♪ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等



{E785C0D9-B4B2-43BE-AE11-2FDFC93778B4}


 こんにちは☀️
 
清々しいお天気で気持ちがいいですね〜。
 
写真は、今日のようにお天気の良い日に撮っていただいたもの。
カメラマンの木村千枝さんとのコミュニケーションを交えながら、
【ふんわり♪】
をテーマに楽しく撮影していただきました。
 
 
さて。
皆さんは、
『好きなこと』や『好きなもの』って、
どれくらいはまったりしますか?
 
 
わたしの場合は、
好きな宝塚のビデオを見るなら100回以上・・・あせる
観劇であれば、今年は10回以上・・・あせる
 
 
わたしの場合、「好き。」
となるとかなり集中してしまいますウインク
 
 
そして、
しっかり『研究』までしちゃう感じです。
 
 
今、宝塚にはまっているのは、
 
「なぜあんなに輝いているんだろう?」
「 その理由は?」
「何を?どんなことを考えているの?」
 
 
とそんなことを考え、
時には、
舞台に立つご本人にお聞きすることもあります✨✨
 
 
どう「行動するか?」というより、
その「考え」や「マインド」に注目し、
真似できたり、参考になることはないかな?
とアンテナを張っています。
 
 
ひとが輝く理由や、輝く方法を常々考えてみます!
 
それは、わたし自身も「輝いていたい!」とも思うのもありますが、
 
ぜひ、皆さまにも、
「心から楽しんで、輝いて欲しい!」
と思っているので、
宝塚を見たり、
他にも素敵な方にお会いするとじっくり研究しちゃいます。
 
 
どうしたら、
そんな風に輝けるか?
どうしたら、
それを実践できるか?
 
 
舞台に立ち始めた時も、
もちろん考えていたので、
その時の経験したことはすべて宝物です✨✨
 
 
輝く方法や魅力を発揮させる方法は、
もう何十年も考えているかもしれないですね。
 
 
 
そこで、
そんな「好き」や「研究」し続けた私にできることをぜひ、サポートしたいと思い、
 
セミナー講師の方やこれから講師をしたいと思っている方に♪
 
あなたの魅力を輝かせる・才能を発揮させる!
個別セッションを行うことにしました。
 
 
すでに、
☑︎セミナー講師として活躍されている方。
または、
☑︎実はセミナーを開催してみたいな。と心密かに思っている方。
さらには、
☑︎今までに開催したことがあるが、もっとセミナー内容をブラッシュアップしたい、自分自身にも磨きをかけたい、と思っている方。
 
☑︎これから起業を考え、または、起業している方も、さらに強みを見つけ(引き出し)飛躍したいと思う方。
 
 
私でよければ、ぜひ、役に立たせて下さい♡
 
 
私はお陰様で10年以上、
研修や講演をさせていただいておりまして、
今年にいたっては、
すでに50回以上も開催することができました。
 
 
すべて、ご縁のあった方やお世話になっている皆様のお陰ですが、
 
パフォーマンス力が他の講師の方と違っていたり、
お仕事に対しての気持ちの持ち方や
自分の【魅力】の出し方であったり。
 
タカラジェンヌのように、
自分の強みや魅力を明確にして、
それを活かすことで、
お客様やクライアントの方に喜んでもらうこと
ができたのだと思います。
 
 
 
先日も、北海道で500名近くの講演を行ったのですが、
講演担当の方に、
「個別に感想を聞いたところ、大反響で、もう少し長く講演をしてもらったらよかったと後悔しています。」
とメッセージをいただきました。
 
というのも、
講演は90分や短くても60分なんですが、
この時は、『50分で』というご依頼だったので、
「短くても受講者の感動になるものを行おう!」と行ったところ、
 
「次回は90分でお願いしたい!」
と嬉しいお言葉をいただきました。
 
 
すると、講演を企画している担当の方には、
「会によっては60分間が非常に長く感じられる…。
といった手厳しい意見もある中で、
今回のようなご感想は、
非常に高評価であった証拠だと思っております。」
 
 
と、心強いメッセージまでいただきました。
 
 
非常にありがたいことに、
いつも嬉しいご感想をいただくことが多いんです。
 
 
どんな風にお客様と向き合い、
そのお客様をどのように惹きつけ、感動を届けるか?
 

そういったことを
個別セッションでは、
一人一人の状況をお聞きしながら、あなたの魅力や強みを引き出していきます。
 
 
☑︎受講者の方に喜んでいただける内容の作り方
☑︎あなた自身の魅力を引き出し
☑︎セミナーは、どんな内容を伝えるか?どんな内容が他のセミナーや講師との差別化となり強みになるか?
 
 
さらに、
 
・開催前の講師としての気持ちの整え方。(モチベーションの準備の仕方)
・セミナー内容のメッセージを伝える、届けるためのパフォーマンス力の引き出し。
・あなたの魅力の発揮の仕方。
 
 
 
など、あなたの中から、
“あなた自身の魅力”や“セミナー内容”を引き出していきます。
 
 
年末までの2ヶ月に限り、
特別に、90分10,000円(税別)で行います。
(※通常60分:15,000円)
 
今までは、セミナーなどでお会いした方に直接お話しし行っていましたが、
初めてblogでの告知となりますので、
期間限定で上記金額でご提供させていただきます。
 
 
2018年の来年には、
あなたが持っている才能を開花させて、
今までにないほどの幸せで豊かな人生にしていきましょう
 
1人1人としっかり向き合い個別セッションを行いますので、
興味のある方はお会いできれば嬉しいです♡
 
 
お問い合わせやご質問は、
②beautylifesalon.mignon@gmail.com
③Facebookメッセンジャーにご連絡ください。
 
 
個別セッションは、都内カフェなどで行います。
ご希望の場所やご希望の日時を明記の上、ご連絡頂けますでしょうか?
その他、ご質問もお気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
まりあ皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしておりますまりあ

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓
セミナーも引き続き、募集しておりますアップ