自分の好きを楽しめば、理想が現実となる♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 
こんにちはニコニコ
 
昨日の見事な快晴に浮かれていましたが、
今日はあいにくのお天気。。。。
 
 
冬の到来を感じずにはいられない、
曇り空ですね。
 
 
 
でも、でも、
昨日のblogでも発信させてもらいましたが、
いつだって、雲の上は明るい!!!
 
 
はい。
人生も明るい!!!
 
 
と、ポジティブなエネルギーでblogも発信いたします照れ
 
 
 
さて。
 
 
来年の手帳を買い替えたり、
年賀状のことを考えたり、
残り2ヶ月となると、
 
「来年はどんな年になるかな〜?」
「いい年にしたいな〜おねがい
 
 
そんな風に思いますよね。
 
 
新しい年を素敵な年にするためにも、
この残り2ヶ月の過ごし方って、
とても大切だと思っています。
 
 
 
そこで、
私はニコニコ
 
 
素敵な方々とセミナーを開催いたしますキラキラキラキラ
 
 
 
一つは、
リブログした福木文咲恵さんとのセミナーです。
 
 
このお方、
とっても素敵な方なんです。
 
 
大好きな「カルトナージュのお教室」を始めたら、
なんと400名もの認定講師さんのいる教室にまで拡大しちゃったんです!!
 
 
 
しかも、
 
 
ポイントは。。。
 
 
ビジネス論というよりも、
 
 
「好き」
という気持ちで生徒さんたちとの交流を大切にされていたり、
カルトナージュの作品そのものが
「好き」
という気持ちが沢山詰まっていて、
この作品がとっても素敵なんです!!!
{4909302B-EE50-4662-B78F-8539D8809DBA}
 
 
↑こちらが、カルトナージュドキドキ
 
可愛らしくて、上品で、素敵ですねおねがい
 
 
 
お教室を始めてみたり、
起業を考えるときって、
 
 
「私なんかにできるかな?」
「仕事ってあまくないよね?」
「大丈夫かな?」
 
 
と、心配や不安。。。
 
 
 
何より、
「私に出来かな?」
 
 
という自己否定・・・・ショボーンえーんえーん
 
 
 
 
これが一番、
起業やお教室をうまく軌道に乗せるのに厄介なものなのです。。
 
 
 
文咲恵さんの場合、
 
 
 
心配や不安・・・。
私にできる・・・・?
 
 
ということよりも、
 
「好き」
という気持ちが強く、
ただただ好きなことをしたい!
とシンプルおねがい
 
 
 
もちろん、
誰もが抱く不安がなかった訳ではありません。
 
 
ポイントは、
そういった不安があったとしても、
 
 
「好き」の気持ちを大切にしたことが、
今の発展に繋がっているんですキラキラキラキラ
 
 
セミナーでは、その辺りも詳しく、
文咲恵さんが楽しくお話してくださいます。
 
↓↓↓↓↓
自分の好きを楽しめば、理想が現実となる♡
〜自分を信じて、羽ばたいちゃおう!〜


日時:11月30日(木)11:00~13:00
場所:外苑前より徒歩3分
料金:8640円

お申し込み開始は、明日の10月25日から開始の予定です。
明日の文咲恵さんのblogをぜひ、チェックしてください。
 
 
そんな、素敵な文咲恵さんのご自宅にいる愛犬ハティちゃんとラブ
 
{452154F1-519D-4AE2-A3D8-E79E0293EC6F}

 
そして、
2018年をさらに、
素敵に輝きたい方!
飛躍したい方には、
 
くれゆかちゃんとのコラボセミナーもぜひ、チェックしてくださいニコニコ
 
実は、私、・・・・。
 
夢を叶えるセミナーを開催するにあたり、
 
 
文咲恵さんと同じように、
「好きな」気持ちを大事にして、
「好きなことだけしよう!」と決意し、
 
 
「思考は現実になる!」
 
 
ということを常々思っていましたので、
それを、実践していたら、
 
 
今年。。。
 
 
人生の中で最も、実働時間が少なく、
そして、
最も収入を得ることができちゃいましたキョロキョロ
(自分でもびっくりです)
 
 
 
それは、
すべて、
お会いした皆様のおかげです。
(本当に有難い限りです)
 
 
 
そして、そして、
それを実現させた大きな要因は、
 
 
思考は現実になる!!!
 
 
を自分で実験し、
「好きなことだけ」
を実践したからなんです。
 
 
実働時間は、
ほぼ1週間に1度くらいです・・・あせるあせる
 
 
 
あくせく働いて実績を上げるのは、当たり前・・・。
 
と言いますか・・・。
これを皆様にお勧めするのは、どんなものか?
 
と思ったので。
 
であれば!
 
 
楽しく音譜音譜
思い通りに収入を得ることができたら、それって素敵ニコニコ
 
 
と思いコツコツ、
実践しておりました!!!!
 
何を大切にし、どんな風に思考したかニコニコ
 
そういったことも、
セミナーでじ〜っくりお伝えしたいと思います。
皆さま、ぜひ、いらしてください。
そして、最高の2018年にしていきましょうゆかにゃ
 
↓↓↓↓↓↓↓
”輝く2018年を迎える!夢を具現化させるhappyセミナー”
 
〜日時・場所〜
①11/17(金)13:00〜16:00(@銀座)
②12/7(木)13:00〜16:00(@銀座)
③12/16(土)11:00〜16:00
    宝塚星組公演観劇&ランチセミナー(@日比谷)
 
*11/17、12/7の場所の詳細は、お申し込みの方に別途ご案内申し上げます。
*①〜③は、毎回違うプログラム内容となります。
 

◉今年、何かチャレンジしていい感じだけれど、

あと一歩変化させたい方!!

 

◉今年中に突き抜けて、

最高の2018年を迎えたい方!!

 

◉2018年こそは、

今までにない最高の年にしたい方!!

 

などなど。

 

年末までの時間をさらに飛躍させて、

私たちと一緒に素晴らしい2018年を迎えましょう(^-^)


〜参加費〜
3回セット: 29,800円(税込)
単発ご参加: 10800円(税込)
*12/16のご参加については、上記の金額のほか、チケット代・観劇後のランチ代がかかります。

 
【お申し込み方法】
beautylifesalon.mignon@gmail.com
③Facebookメッセンジャーにご連絡ください。

「①お名前(ふりがな) ②参加希望回数(3回セットまたは単発) ③単発参加の方は、希望される日程 ④セミナーで聞いてみたいこと・メッセージ」をご記入ください。
 
まりあ皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますまりあ