あま〜い時間♪ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

{E698BFF1-DF43-4CC0-A0C4-3E5CF7D21B8D}

こんばんは爆笑
今日は横浜で講演でした。

昨日よりも大勢の方が集まった講演なので、パワーを使い果たしたよう…。
只今エネルギー補給中です

{E67CEEDA-01AB-41DD-AB68-BCE74EDFA88A}

↑と。
かなり食べてますが…


こんな風に、
お仕事の後にお茶(とケーキまでですが…)が出来るなんて、本当に贅沢ですよね。


でも、がんばってくれた自分の体への感謝ですラブ


仮に、
お腹空いたな、疲れたな…。
なんて思って電車に乗ってしまったら自分が不機嫌になりそうで…。


せっかく素敵な場を用意してくださり講演ができ、
講演を聞いて参加して下さった皆様や、
講演を行うためにご縁を繋いで下さった方。

沢山の方がいるお陰でいまの私があるので、
ひとつひとつ感謝出来るように、
私は無理をしないようにしてます。


まだまだ未熟なので、
ついがんばってしまうと、
感謝をないがしろにしがちな私です。



自分の感覚にいつも寄り添う。
そして、
今の自分があるのも皆様のお陰なので、
その想いを大切にできるよう、私はゆったり時間を過ごすほうです。
(↑かなりスローペースかもしれませんが…ウインク)


自分を大切にできたら、周りも大切にできる。




その昔。
かなり、自分をないがしろにしたら、
全てがイヤでイヤで、自分が限界になってしまったことがあるので…ぐすん


まずは、自分を大切に。


自分をち〜ゃんと愛せたら、みんなも愛せるラブ
そう思っています。
愛をたくさん届けられたら、嬉しいです⤴︎



みなさまも、無理は禁物ぐすん


自分にあま〜〜くもオススメですょ。

アフタヌーンティールームのモンブラン、オススメですウインク