静岡へ♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

{052AC66E-1DF5-46AA-AD48-33825EFB4F17}

こんばんは
といっても、まだ明るいですね。


今日は、いつものスタバで準備をしてから、新幹線で静岡へ行ってきました。

そして、
今はすでに帰りの新幹線の中で、あっという間の時間でした。

講演では、60分や90分と状況によって様々なんですが、どちらにしても本当にあっという間です。

さらには、静岡に訪れた今日も、
滞在期間もあっという間(〃∇〃)


一期一会を大事にしたいと、
本当に思います。


今週は、木曜日にも講演があるので、
心を込めて、

そして、
精一杯お届けしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ


本日、講演を聞いてくださったて皆さま、
本当にありがとうございました。