嬉しい♪ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

{C4292D9A-0CE3-4FF6-9169-4126C3ACE5ED:01}

こんばんは
夜になると冷え込んできましたね

またまた、いつものスタバで色々お仕事です
1ヶ月控えていたコーヒーも復活し、ソイラテをベルリン公演の同窓会でいただいたタンブラーで美味しく戴いてます。

パソコンも持ち込んで作業をしてる最中、
ふとお世話になっている講演依頼.comのページを覗いたら。。。

なんと、
講演成約件数ランキングの研修部門で、
3位になっていました

こちらに所属する講師の方は、
6,000人以上もいらっしゃるのに。。。

この上ない光栄です!
これに恥じぬよう、
もっともっと頑張っていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします
明日も講演なので、しっかり頑張って参ります。


電子書籍発売中
『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(出版社:インプレス)