こんにちは。望月順子です。

 

今日は、ホテルニューオータニでパーティーでした。

私が習っている山本先生主催のパーティー。

 

 

今日も、自宅からこのドレス!

これで車で行きました!

 

まず、ホテル内の美容室でヘアセット。

今日は初めて、男性に担当してもらいました。

 

結構上手にしてもらえました。

が、前髪についてリクエストすると「難しいです・・・自分でやりますか??」って言われて、アイロン借りて自分でセットしました。

その様子を見て美容師さんが「上手・・・」って言ってました爆  笑

 

最近は、成人式なども前髪命の女子が多くて「前髪は触らないでください」って言われることが多いそう。

 

 

このドレスについては、色々直したのでまた記事にしたいです!

羽織は、Magnolia collectionのノーカラーツイードジャケットです。

 

 

今日はルンバとワルツを踊りました。

ルンバはこのドレス。

今日は山本先生忙しくて、ツーショットはありません爆  笑

 

ワルツはこちら〜

久しぶりのピンクのドレス!

 

 

 

↑乾杯の挨拶は、恒例のデヴィ夫人。

 

↑デヴィ夫人のヒール!!

 

 

 

 

今日は、バッチリ動画があるのですが・・・

ルンバもワルツも、かなりアップで撮ってくれたので、粗が目立ちますのチュー