こんにちは。望月順子です。

 

ティアードスカート、14日(日)20時〜販売いたします。

須賀さんが、ティアードワンピースとティアードスカートのミニと丈長めを、比べてくれましたニコニコ

 

 

身長162センチ

36サイズを着用した着丈や、雰囲気の参考になればと思います。

 

 

ティアードワンピースと、ティアードスカート(ミニ)では、スカートの方が5〜6センチ長いです。

 

 

 

 

わかりやすいように、素足で比べてもらいました。

靴はフラットのバレエシューズです。

 

 

私のイレギュラーサイズでは紛らわしくなってしまうことが多いので、これは結構参考になるのではないかと思います。

 

ティアードワンピースをお持ちのお客様から「ティアードワンピースと、ティアードスカートは同じくらいの長さになりますか?」とLINEでご質問いただきました。

 

ご質問いただいたことで、「確かにに比べると判断しやすいかも!」ということで写真撮ってみました。

 

試着できないお客様が大半なので、比べる方法があるといいですよね!

 

また、こういった疑問などがありましたら、LINEかメールいただけますと、参考になることをお伝えできるかも知れません。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ティアードスカートについて、詳しくご紹介したLive配信の録画です。

たくさんコーディネートをご紹介しています!

 

 

ティアードスカートのご注文はこちらから(14日〜28日)

 

 

今日は、新リネン風サマードレスロング(ベージュ)を着ました。

 

10ミリパールネックレス(イエローゴールド)

 

 

夏の必須アイテム、リネン風のワンピース。

小さいサイズだけご用意できます。

 

 

 

8月30日の「桃の会」もオンラインストアで公開しています。

お申し込みは20日20時〜です。

 

 

明日(12日)PM21時〜、インスタライブしますウインク

桃の会のことなど、お話できたらと思います。

ぜひ、リアルタイムでご参加いただけると嬉しいです!

▶︎望月順子のインスタグラムです

 

 

桃の会で着るドレスをサルトで作ってもらっています。

仮縫い2回目。

後ろは、松尾さん。