こんにちは。望月順子です。

 

ジャンパースカート(ロング)ご注文は本日中ですニコニコ

 

私は今日も、試着室におりました。

ジャンパースカート(ロング・ブラック)で終日過ごしました。

 

ロングのジャンパースカートとミニと、どちらにしようか?と迷われている方もいらっしゃると思います。

デザインやコーディネートが異なりますので、全く別物の服として考えていただくのがいいかと思います。

 

 

ロングのジャンパースカートが便利なのは、特に春夏だと思います!

 

なぜなら!

秋になるとタイツを履くことができるので、ミニスカートでもタイツやブーツを履けばいいのですが・・・

 

春とか夏(今くらい)は、タイツを履く訳にもいかず、また3〜4月くらいだとサマードレスは薄くて寒い・・・

 

脚を出す服装は、綺麗めなワンピースとかスカートとかでヒールを履かなくてはならない・・・

 

パンツスタイルは、ボディライン全部出るからより一層気を遣う・・・

 

ジャンパースカート、めちゃ便利〜!

と、なっております爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今年の春は何を着ていたか?と、振り返ってみると、5月くらいまでタイツ履いてました。

タイツ履いたら、ミニスカートも、スニーカーも履けますのでいいのですが、ちょっと暖かい日は、着る服なくてストレスだったかも爆  笑

 

で、振り返ってみるとこんな格好をしていました。

 

 

 

 

 

私は、こういう服はヒールがいるのですチュー

 

だからお出かけする時、仕事の時はいいのですが、ちょっと出かける時、ダンスレッスン行くとき、ネイルサロン行く時・・・そんな時にヒール履くの面倒だなって最近思うようになってきました。

 

そういう予定の時にこのジャンパースカートがあれば、スニーカーだって、ローファーだって、ブーツだってOKです。

 

脚出さなくていい、春の服最高です。

脚出すからヒールを履いているんですけど、出さなくていい春夏の服があるととても便利です。

 

真夏になるとリネン風サマードレスなどがありますので、それで毎日OKですけどウインク

 

 

それとね!

今月初旬に、広島に結婚式に行ってきました。

その時にもこのジャンパースカート着て行きました。

 

 

その時にまたまた便利だと思ったのは、移動はスニーカーだったのですが、

ホテルに泊まって、一人でバーに行ったり、ホテル内のレストランに行くのに、もう少し綺麗にしたいゾ!と思いました。

 

そこで!

結婚式用にパンプス持っていっていたので、それを履くだけでレストラン仕様です!

 

ジャンパースカートのパンプス合わせは、私はビジュアル的には一番好きです。

パンプス履きたくないから、ジャンパースカート着ている日が多いので、結果スニーカー合わせばかりなんですけど。

 

 

旅行に着ていけば、移動からレストランまで何でもこれ1枚です。

先日試着にいらしたお客様も、海外旅行にジャンパースカート1枚で行けて、便利すぎてもう1枚欲しい!とおっしゃっていました。

 

インナーを変えれば、色々な雰囲気にできますので、

インナーをニットにして、スニーカーを履けば観光でウロウロできる!

 

インナーをブラウスにして、パンプスを履けば、ラグジュアリーなレストランにも行けました!とおっしゃっていましたラブ

 

私も今まで、冬にしか着ていなかったのですが、オールシーズン使える便利さに開眼した最近ですラブ

 

迷ったら、黒!です。