こんにちは。望月順子です。

 

今日はインスタライブをしましたニコニコ

今回は、ジャンパースカートのご質問をたくさんいただいたので、それにお答えするのと、生活感とかオバサンっぽくならないように・・・というような話をしました。

 

 

 

今日は気温が低かったので、ずっとジャンパースカート(ロング)でした。

 

 

インナーをブラウスにすると、お出かけ着としてもちょうど良くなりますね照れ

ブラウスは柄物が、使いやすいと思います。

 

 

こちらのお客様も、インナーのブラウスとジャンパースカートのブラウンがとっても合っています〜

 

 

こちらのお客様は、ジャケットをお持ちになって合わせてみたら、「合う〜!」となりましたラブ

ロングスカートのようにお使いいただけます!

 

あと、このジャンパースカート(ロング)で自転車に乗れるか?というご相談をいただいたのですが、インスタライブで皆さんにお聞きしましたら数名の方が、「このジャンパースカートで自転車乗っています〜!」とお返事くださいました。

ありがとうございます!

 

 

明日22日はAM10時〜、zoom相談会です。

Magnolia collectionの公式LINEから、朝9時半にリマインドがありますが、受け取れていない方は、LINEからご連絡くださいね。