こんにちは。望月順子です。

 

東京でのジャンパースカート(ロング)の試着にいらしていただいたお客様のお写真をご紹介しますねニコニコ

許可をいただいた方のみです。

 

Magnolia collectionのインスタのハイライトに載せているものですので、それをシュクショした写真です。

 

↑もう少し丈が欲しいということで、40を選択されました。

 

↑実際は、この丈よりも3センチ短いので丈詰めは4センチ前後で良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力いただいた方、ありがとうございますニコニコ

また、21〜23日まで試着がありますので、許可をいただけたらご紹介してまいりますね!

 

フィット感がある方がいい人と、ゆとりがある方がいい人といます。

それは、その人の体型によります。

 

メリハリのある服が素敵になる人は、フィット感がある方がいいと思います。

あまりメリハリをつけず緩いシルエットが得意な人は、ゆったり目をお選びいただくのがいいと思います。

 

といっても、基本的にいつものサイズで問題ないと思いますが、迷ったら参考にしてください。

 

 

Magnolia collectionのリネン風サマードレス、ドット柄サマードレスと、バスト・ウエスト・ウエスト位置が同じですので、お持ちの方はそれらを参考にしてください。

(今年の新リネン風はウエストがジャンパースカートより2センチ細いです)

 

もし、サマードレスのバストがパツパツ気味であっても、このジャンパースカートはVネックが深いのでそれらはあまり気にならないと思います。

 

また、ジャンパースカートですから少しゆとりがあるくらいが、ジャンパースカートらしくていいと思います。

 

私はリネン風のサマードレス、ドット柄のサマードレスは、ウエストを2センチ程度詰めました。

でも、ジャンパースカートはそのままで気にならないので、そのまま着ています。

 

 

ウエスト位置が下がってしまうとスタイルアップしないので、そこが気になると思いますが、もともとハイウエストに作っていますので、大きめのサイズをお選びになってもウエスト位置が低すぎるということはないと思います。

 

佐藤さんの写真がとても参考になります。

佐藤さんは、身長150センチで身長からするとSサイズか34が合うと思いますが、36を着ています。

 

↓↓↓

 

個別相談もLINEでお受けしています。

締め切りが迫ってくると駆け込みの相談が増えますので、余裕を持って相談してくださると助かります。

 

情報が足りない場合は、こちらから聞きますので遠慮なくどうぞ。

「相談する勇気がなくて買えなかった」というお声を本当に多くいただくのです・・・

 

私も全力で対応させていただいていますので、遠慮は不要なので、後悔しないで欲しいです・・・

よろしくお願いしますm(__)m

 

21日(金)PM21時〜 インスタライブしますね!

▶︎望月順子のアカウントです

 

ぜひぜひリアルタムでご参加くださいませウインク

 

 

今日はドットのサマードレスでお出かけしました。

 

ドットはシルクのリボンがついています。

取り外し可能ですが、私は後ろからだけ見えるように結んでいます。

 

どこに行ってきたと思いますか〜?

 

 

 

KANさんの会でした。

渋谷の南平台にある教会。

 

近くに駅がないので、車で行きました。

豪邸がたくさんある地域なので、車で路地をうろうろして見物して帰りました爆  笑

 

帰ってから、みたらし団子と麦茶で一人偲んでいました。

この写真は、ファンの人は意味がわかっているけど、初めて見たらビックリですよね。

還暦祝いで振袖着て写真撮ったもので、コンサートでも見せてくれたことがありました。