こんにちは。望月順子です。

 

今朝はインスタライブとzoomと続けて行いました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

今日は20時から、サマードレスの再販をしています。

数に限りがありますので、Magnolia collection公式LINEで先行のお知らせをお送りしています。

受け取れていない方はLINEから「再販のお知らせ送ってください」とメッセージいただければお送りしますね!

▶︎Magnolia collection公式LINE

 

 

私は今日も着ています。

私が着ているのは、新リネン風サマードレス(ベージュ・ロング)です。

 

今年のデザインはネックラインに装飾がなくスッキリしているので、ネックレスが映えます。

 

 

昨日は、大阪のかじさん大久保さんにお会いしました。

 

かじさんも、大久保さんも、インスタリールがすごくて面白いと思います。

覗いてみてください照れ

 

▶︎かじひろみさんのインスタ

▶︎大久保真琴さんのインスタ

 

お二人は、私が大阪でカラー診断や骨格診断の講師養成講座を開講していた時に受講してくださっていて、いつも東京にいらっしゃるタイミングで「会えませんか〜?」って連絡くださいます。

 

ファッションの話、講座の中身の話、お客様との接し方の話、運営の仕方の話・・・話題はいつも盛りだくさんあるので時間が足りないくらいですが、共通の価値観で話せる人というのはとても貴重ですね!

って、昨日も思いました。

 

こういう人間関係は、お金で手に入らないものの最たるものではないでしょうか。

自分の好きなこと、思うこと、やってみたいと思うこと、そんな方向に進んでいくと価値観が似たような人、同じ方向に向かっている人、同じ方向じゃなくても理解できる人などに出合って自分の世界が広がっていくように思います。

 

 

何着ようかな〜?ってちょっと考えて、白のジャガードスカートにしました。

(トップスは黒なのでシルエットしか分かりませんが、ボウタイブラウスです。リボンが斜めについているので写真だと歪んでいるように見えますね・・・)

 

サマードレスだと、お二人に会うにはちょっと普段着すぎる感じがしますし、スクエアネックワンピースは不本意ながらパツパツになっていますし。笑

 

ハリのある真っ白なジャガードスカートは、おめかし感バッチリでるのでちょうどいいと思いました。

 

ロジェヴィヴィエの「トランペット」というローヒールのパンプス、裏ハリせずにヘビロテしてたら、裏がかなり削れてしまって修理に2万円以上かかりました・・・

 

本当はもっとヒールの高いベルヴィヴィエを履きたかったのですが、そちらも今修理に出していて手元にないので、低いヒールになりました。

 

 

何着ようかな?と考える時は、この話を参考にしてくださいウインク

先日のライブ配信から。

 

洋服は自己表現の最たるもので、別にそんな意識していなくても勝手に相手に伝わってしまいます。

意識してないと、「意識してない」という事が伝わります。

 

服のデザインは無限に出てきますので、微妙な差を見つけて自分に合うデザインをさぐるのは趣味でもない限りとても難しいですよね。

 

なので、サイズさえ合っていれば多くの女性に似合う、素敵になる服を、Magnolia collectionでは作っています。

 

 

かじさんは、指輪がいっぱいだった!

 

 

行ったお店は新宿のインタリアン「イルラート」

 

とってもクオリティが高く美味しかったです。

お店のスタッフの方も、仕事熱心な感じでよかったです。

新宿でレストラン探すことがあるなら、ここいいなって思いましたウインク

 

 

ジャンパースカート23日までご注文承っております。

サイズや色に悩まれましたら、遠慮なくLINEにご相談ください。

写真や動画送ってくださると答えやすいです。