こんにちは。望月順子です。

 

今朝はインスタライブをしました。

ご覧いただけましたでしょうかニコニコ

 

お伝えしたかったことをいくつも忘れていたのことに後で気づいたので、またしっかりとこのブログでお伝えしたり、軽いLiveもしたいと思っています。

 

インスタのアーカイブでご覧いただけますが、途中で止めたりできないので、YouTubeとVimeoにもアップしましたニコニコ

 

▶︎インスタグラムのアーカイブ

 

 

 

 

 

 

またまた、話があちこち飛びながら話ましたので、近日中に細切れ動画をアップしますね!

 

今日のLive中はたくさん着替えました爆  笑

その写真をアップしますね!

インナーもどこのか教えて欲しいというお声もいただいていますので、記載します。

 

▶︎トゥモローランドのブラウス

 

ローファーと靴下を合わせてみました。

スニーカーよりも、おめかし感でるので、ヒール苦手な人はローファーオススメ!

 

色が同化してどこがインナーが不明ですが、袖にボリュームがあり、襟が大きめのネイビーのブラウスです。

秋に可愛いコーディネート!

▶︎トゥモローランドのブラウス

 

▶︎ドロワーのリブタートル

 

▶︎エストネーションのニット

このニットとても綺麗で、便利そう!

 

ヌメロのブラウス(ネットでは見つけられなかった・・・)

 

もっと他にも着たので、良かったらLiveご覧になってください。

今後、私も着たらブログでご報告しますね!

 

今日はこのコーディネートでお出かけしました照れ

このコーディネート、好きですラブ

靴をパンプスにしても、ローファーにしてもキュートです!

 

このジャンパースカートはコーディネート無限にできるので、お好きなインナー合わせて、オリジナルの着こなしをぜひ楽しんでくださいねウインク